林間学校へ出発!! |  毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 日常にあったことを書きたいと思います(=^・^=)
 仕事を2009年12月から始め
ブログの更新がさぼりがちになってしまいましたが
のんびりやっていこうと思います♪

今日はジャムちゃんと娘は5時に起きて準備ニコニコ


というかジャムちゃんは化粧しないと外に出れないんで


5時におきましたニコニコ


娘もゆとりを持って準備して、時間通りに出発して友達と待ち合わせ音譜


お天気も良く、元気に子供たちは出発しましたにひひ


バス乗り場まで送りに行って来ましたが、娘のバスの窓ガラスが


やたらに暗くて顔が見えない~汗


シルエットで見つけて手を振るもなかなか気づいてくれず、


前後に座っているお友達が気づいてくれ娘に言ってくれて


ジャムちゃんに気づいてくれました。(お友達よありがとうビックリマーク


笑顔いっぱいで出発しましたゴー!!


さて娘を送った後、ジャムちゃんはおなかペコペコガーン


朝ご飯食べたら急激に眠気がきて1時間ほど眠りました昼寝


今日は仕事の休みをもらったしこれから何をしよかな~と


悩むジャムちゃんですにひひ


ひとまず掃除だわ・・・掃除