こんばんはウインクラブラブ


少し久しぶりの更新になってしまいました>_<


FJSセミナーウィーク終了後も、お仕事や勉強会でバタバタと忙しくさせて頂き、


気がつけば、連休感を味わう事無く連休が終わりましたぐすん


本日は、少しホッと出来た休日コーヒー


アロマエステに行ったり、


久しぶりにゆっくりランチが出来たり、

{EF4110B0-1F7A-451F-AB73-F8DF5C9CC4A9}


名古屋のJRゲートタワーに出来た、たいめいけんへ。


オムライス&ハンバーグ。


{4A4708D7-0F27-4028-A3F2-963CE3E88669}

追加で海老フライも笑キラキラ


東京にいる間は、なかなかゆっくりごはんを食べる時間が無かったので、


しっかり味わいましたお願い


後は、本屋さんで本を大量購入して、家へ。


そして帰ってからは、夜中までお仕事します♡


私がセミナーをしたり、バタバタしたりと忙しくしている間に、


FJS運営サポートスタッフの麻希ちゃん&ももちゃんがセミナーのレポートを書いてくれました(*^^*)


私が動けない時でも、協会の事が進んでいく。


これって私にとって本当に嬉しい事だし、最高に幸せですハート


先月のパーティーの最後に皆様の前でお話したのですが、


FJS協会は私にとって子供の様な存在です。


なので、たくさんの方に愛され、協会の成長を手伝って下さる運営サポートスタッフさんには、


本当に感謝していますハート


これからも、皆様に可愛がられ、必要とされる協会作りを目指していきます(*^^*)