台風の恐ろしさ!! | あやのさんのブログ

台風の恐ろしさ!!

会社を出たのが22時過ぎ。。。地元に着いたのが22時40分。。。


そして私が電車を降りた瞬間、次の電車が止まったようですあせるセーフ汗


それからが大変。。。まず、傘をさした瞬間、傘が壊れてしまいダウンダウン叫び





そして雨用のパンプスが雨でつるつる滑ってすぐ脱げるガーン恥を覚悟の上で裸足で帰ることに(^^;





途中、コンビニで買い物がしたくなり、セブンイレブンに寄る私。。。(もちろん、この時はパンプスを履きましたあせる)


お会計時に店員さんが私を見てビックリしたのか、『大丈夫ですか!?いらない傘があるので良かったら持って行って下さい!』と言い、傘を頂きましたしょぼんキラキラ






何て素晴らしいラブラブ!すぐそこだから傘はいいやと思いましたが、素晴らしい応対ですアップアップひたすらお礼を言いましたラブラブ


そして無事に帰宅音譜

明日は会社の試験。。。早くお風呂に入って寝ます星




Android携帯からの投稿