ゼミ。 | みくリんblog★

ゼミ。

8日はゼミフェアやって、
そろそろ2回生から入るゼミ決めなあかん~(>_<)
迷う~。

めっちゃ厳しい課題5万字のゼミから授業中にラーメン食べに行くようなゆるゆる~なゼミまでいろいろ!!え
迷う迷う(*_*)



9日は女子の3回生が引退やったのにバイトで試合行けなかったしょぼん
バイトめ!!
ほんま優しくてほわほわした先輩やった(:_;)
お疲れ様です!


金土はバイトして~
日は家族で買い物いって~


13日は
第3回京都散策音符withさり

この前見つけたカフェ行ったよ~
まじ静か過ぎて最初ひそひそ喋ってた得意げ

んでからいろいろ喋り~
ロコモコ食べ~
プリクラ撮り~
いつもと同じ道を歩き~
もはや散策してない。
みくリんblog★-image.jpg


15日はバイト後に
あやめとハリポやったけど
バイト入ったらしく延期しょぼん
あやめ~。
楽しみやったのに。笑


17日は
写楽っていうサークル主催のLIVE行ってきたドキドキドキドキドキドキ
ダッチもダンスもやってて
楽しそうやった(>_<)
来年はマネやめてあっちに…ドキドキ



てかあと2日学校行ったら冬休みラブラブ!
わーい(^O^)/
頑張れるドキドキ


はよにしさりの話聞きたいわ~。笑