DELYLE福袋★最低な中身公開 | あまんだのブログ

あまんだのブログ

海外ドラマやその日のこと・・

DELYLE福袋…


これは久々に『アカン』(`へ´)中身です


あまんだのブログ


初めて買ってみたんだけど



冒険は時に人を奈落の底に



突き落としてくれるダウン




歴代福袋のあまんだが選ぶ




ワースト3に間違いなく入りますビックリマーク




いざ、最低な中身公開へw





まず、1番の売り?!だったであろうアウターですが・・


あまんだのブログ-2012010217460000.jpg

豹柄の、毛並み最悪アクリルファーコート



襟が丸く仕立ても悪いパンチ!




服のラインも筒みたいで、これなんなのガーン





次は・・


あまんだのブログ
グレーのキャミソール


生地が薄くペラペラ



袋から出すのも面倒になった1枚





次は、色からして何よ~むって、思ったが・・


あまんだのブログ-2012010217490000.jpg

ドルマンになりきれていない・・



ロンTにもなれない・・



お約束なのか!?薄い生地で、中途半端に短丈だし



昨日のお酒、全部出すかと思ったわガーン




この服をたたもうとしたら・・



あまんだのブログ-2012010217490001.jpg

あまりの衝撃に、手が震えたw



後ろに羽・・・・・叫びひぃぃぃ 



こ・・・こ・・んな遊び心いらないDASH!



腹が立ってきて、手が震えた恐ろしくダサい1枚





気を取り直して次へ・・



あまんだのブログ-2012010217510001.jpg

サーモンピンク・・



あまんだのブログ-2012010217510000.jpg

一番マシだった、チュニックブラウス(あくまでもマシ)



しかし、春モノ  今は着れない






困惑しながら次を見てみると、



も~~~~~爆弾ふざけるなよぉ



なんで、冬物じゃないのよプンプン


あまんだのブログ

説明もいらないね



次は・・


あまんだのブログ-2012010217550000.jpg

もう言葉にもならない汗



こんなの誰が着るねんなパンチ!




なんで、冬物1枚やねんメラメラ



今時、ここまでダサい福袋ある!?





間違いなく、売れ残りのオンパレードだね



福袋用に作ってもないね



こんな服で商売が成り立つのなら、あまんだが



デザインしてやるよべーっだ!





マジで、昨日の食べたもの全部発射ドンッさせるかと



思ったわ





これ買おうとしてる方、イイ子だからやめておくのよ



あああ~~~駄目!!本気でムカついた





欲しいものがあるならあげたいわw



送料だしてくれるならね



くそぉ青春の1万円返せwwww



全部ビール代にしたかったしょぼんめそっ