写真祭り | 東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba






今日はシークレットライブを会場はGladでやったよ~☺





限定200名で落選したかたも多かったみたい…ごめんね…





Gladは昔お世話になってた会場だったから、約5年ぶりくらいにワンマンやったっぽいです。笑





めちゃめちゃ楽しかったな~(σ・∀・)σ





久しぶりにかなりお客さんと至近距離でのライブだったし一体感がね、半端なくてね、やっぱアスタライト最高です♥






「Never  ever」のMVも特別にみせちゃったりして、、、ほんとにスペシャルだったな☺



もーほんとに早く皆さんにみてもらいたいMV‼‼



楽しみにしててね









なぜかぶれたやつ。笑






あ、最近溜まってた写真載せるね~






あ、これは動画⬆


NMB48の古賀成美と遊んだときのやつ~

こがとは約2年ぶりくらいの再会でね、ほんとに会いたかった、、、


大阪いたときは毎日のように会ってたからね…ん…やっぱこがだなーって☺


ほんもこがあいらぶゆーです♥











はい、よく分からないめいちゃん。笑









シルバーウィッグつけたときー☺








ウィッグつけてるときの山邊。笑







写真祭り~



以上~



ほぼウィッグの写真やった。笑



おもしろいでしょ?☺☺









Twitter↓
Ayano_TGSJP


インスタグラム↓
ayano_tokyogirlsstyle