ありがとう☺ | 東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba












今日はISMRイベントファイナルでした~





長い間やってきたイベントだからこそ終わっちゃうのやっぱ寂しいよね…




だけど別れがあるから出会いがあるって言うよに終わりがあるから始まりがあるよね、だからまた新しい形で皆さんと楽しく過ごせるイベントできたらいいなって小西は思ってるよ


皆さんと会えるのもお話するのも大好きだからっ☺


それから今年はライブもたくさんしていきたいと思ってるし、ライブでもたくさん皆さんと会えたらいいなって思うから、たくさんできるように頑張って練習にばけみたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ



これからも応援よろしいお願いします~



















それから気づいてるかもだけど






前髪また切っちゃった☺






   









これじゃわかりずらいかもだけど

ちょっと斜めになってるの(・∀・)










えへへ~



どうですかねぇん~???










Twitter↓
Ayano_TGSJP



Instagram↓
ayano_tokyogirlsstyle