Showroomありがとぉ~☺




今夜21時~22時で始まりましたぁ!!!





前はねひとみが1人でやってたShowroom
なにするのかなぉ~と思ってたら、、、





中国語の勉強だって!!!!!





ふぁーわかんなーいー…


こりゃぁーやばいやつきたぁー



 


これから女子流のShowroomでは、中国語の勉強して1年後にテストしてみんな合格できたら、台湾に行かせてもらえるんだって(´・ω・`)





毎回小テストあったりしてね、小テストで最下位のひとは追試あるし、第2の学校だよぉ…笑





今回はひとみとあたしが追試



あっちゃちゃーーーーー、、、、



次までに日本の食文化を中国語で話さなきゃいけないというね、難題な。



とりあえず、頑張るしかだよね。




中国語覚えてはなせるようになれたらかっこいいしね~☺





がんばこにたんだねっ
















それから今日は友達のJuice=Juiceの高木さんのお誕生日でしたぁ~(・ω・)ノ


ってことであたしはこの画像作って送っといたよ





はい、たかさんいっぱい☺可愛い☺


早く会いたいなぁ~と思っていつもラインしております。



おめでとう!たかさん!



まあ言いたかったことは、おめでとうとこの画像を皆さんに見せたかったってだけ。笑










P.S




なんか私服の上着が似てたから衣装の上から合わせて撮ろうってとったなんの意味もない写真載せとくね↓






靴も似てれば双子ゴーデ的なやつになってたのにね、おしいよね。


 
次回はちゃんとした双子ゴーデをみゆとやりたいと思いました☺









おやぷみ













Twitter↓
Ayano_TGSJP




Instagram↓
ayano_tokyogirlsstyle