リリイベ | 東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba








3月11日

女子流の18枚目のシングル

「Stay with me」発売されましたあードキドキ





ぱちぱちぱちひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





昨日は渋谷TSUTAYAさんでのイベントでたっくさんの方が来てくれて嬉しかったです(´∀`)






今回のシングルはひとみがメインボーカルとして歌を歌いみゆが作詞してくれた今までにはなかったスタイルのシングルになってますね。



曲も歌詞もすごくいいしひとみの声もすごくいいしたくさんの方に届いてほしーなーと思いますドキドキ






あ、皆さん、カップリングの曲もきいてくれた?




「A NEW Departure」と「加速度」



2曲ともいいよねードキドキドキドキドキドキ



あたしは特に加速度が好きでね、自分でもリピートしてきいておりますよ。




皆さんもこの3曲リピートするだぞお?






今日は名古屋でイベントなのです!!!!




タワーレコード近鉄パッセさんで
17時30分~と19時30分~です(σ・∀・)σ





名古屋久しぶり!ライブほんと久しぶり!お近くにお住まいのかたぜひぜひきてね!!!待ってますからねーんドキドキ