昨日愛媛から大阪戻って
お家に帰ってたよお~。




お家ついて車から降りた瞬間
変な感触したんだ…













うんち踏んだ。





うわああああああーなってもたーーーー(笑)

うんちなんて踏まないから
初めてあんな感覚なんだと知りました。



もお、どうしたらいーかわからなくて
パニックなったよ。



ちゃんと取りましたけどね。









最後の最後に大爆笑した(笑)









四国地方遠征終わったよお~ルンルンルンルンルンルンルンルン








じゃんけん大会で優勝された県
高知で初定期ライブ(・∀・)










高知女子流最高やあーいおっおっおっおっおっおっ



久しぶりにね
お客さんとの距離が近くて
どっきんどっきんおどおどなった。



ファンのかたの熱気が
ものすごーく伝わってきてね

最高に盛りあがりました



なんといっても!!!


久しぶりにやった
きっと忘れない~鳴子ver~


なんか、楽しかったなあ(笑)




振り思い出す時に
昔の映像みて大爆笑したんよ


何でやと思う?








踊りめっちゃ下手くそ
歌ってるときの動きがオーバーすぎる




いろいろ出てきた(笑)



あー懐かしいー

たまには昔の映像みるのいいねっ:*( ̄∀ ̄):*:



高知のライブほんと楽しかった~
また絶対やりたい高知でライブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







そして愛媛にて
ひめきゅんフルーツ缶さんとの
対番ライブヾ(@°▽°@)ノ






ひめきゅんさんと仲良くなれたあ////









みんなとツーショットゲットしたしなあ(笑)



まいまいに同い年ってこと
めっちゃびっくりされたよ( ̄▽+ ̄*)



年上と思ってたと言われましたあ


小西やはり黙ってれば23歳みたいね







対番ってほんとドキドキする

でも、毎回いろんな刺激もらえるし
女子流のパフォーマンスみてもらえるし
新しいお客様に出会える


いいこともたくさんあるよね(σ・∀・)σ




ひめきゅんさんのパフォーマンス
カッコいいなあ~って見いっちゃった。

曲もあぁちゃんの好きな曲見つけたあHeart




女子流も神セトリで挑んだぞおっ


どとんとドヤしてきたから
あぁちゃんのこと気になってくれた人いたら嬉しいもんだあ。笑


おんなじキモチ
ひめきゅんさんバージョン

あれカッコいいけど
ダンスめっちゃ高速でウケた(笑)


間奏のめいとか
手足ぶるんぶるんなってたもん


楽しかったけどおヾ( ´ー`)




また絶対愛媛きたい!!!
愛媛でワンマンライブやりたい!


そしてまた
ひめきゅんさんとライブしたいHeartHeartHeart





最高に楽しかった
四国遠征でした(〃∇〃)

















@Ayano_TGSJP