photo:01




放置していました、アメブロ。

バンドブログとの両立は難しい!




早朝、目が覚めてしまって暇なので久々に書こう。

ここ最近、なんだか熟睡できてないような。

常に頭が動いてて、寝てるときも頭が寝てないかんじがする。




寝ないで生きてゆけたらたくさん時間があるのにー!

ってよく思うけど、

でも考えたらなんか恐ろしくなった!

もしも「寝る」とゆう行為が存在しなかったら、

毎日毎日、区切りがなく続いてゆく。



今日嫌なことがあったけど寝て起きたら明日切り替えて進もう

とか、そーゆうのもないね。


あと、幸せな時間がずっと続けばいいのに

とかよく言うけど、

ほんとに途切れることなくずーっと続いたら、そのありがたみがなくなる気がする。

想像したらなんだか苦痛。



終わりは怖いけど、続き続けるのも怖い。



区切りとゆうものはやはり必要なんだなー。

物事において。


終わらないでほしいと願うのは、

いずれ終わりがくるから願う。





睡眠は大事ですね。?

うーん、今からもうちょい寝たい。

寝る時くらい、頭よ、無になれ~。