そして、そのあとは
オールナイトイベントがありました!!!

時間の問題で0:00~の予定が、ちょっと遅れて、みんなでてっぺんは迎えられなかったけど、、

みんなライブでお疲れだったり
明日お仕事とか学校とかある人もいるのに

こんなにたくさんの方が来てくれた(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)

{E503229D-732F-448F-ACA1-74D45F7A27CE}


ドア開けて泣きそうになった(笑)
嘘やんってなった

ありがとう、本当にありがとう!!!!



オールナイトイベント!とはいえど
オフ会みたいな感じだから
ゆるーーーーーく、出入り自由、寝るも自由、飲み食い自由の、イベントだったよ!



めっっちゃたのしかった(┯_┯)


写真で振り返るオールナイトイベント

♡みんな写真とかたくさん上げてくれてありがとう!!!!!


{1DCFE33D-CD51-49CD-AE41-12D475E938F8}


乾杯!(オールナイトの記憶無くしたくないから!お茶にしたよ、早くお酒つよくなるね)



{3781A34F-8088-492B-AD9D-EDF5B9C6F580}

(ビデオカメラ回してるわたし
途中で来てくれた方に回してもらったw)


{93538BFE-235D-42FB-93A8-4790A6EE3CB9}


質問に答えるよ〜(答えまでゆるくなってしまったわね!)
全部答えられなかったから、何かある方は随時ご質問おまちしており!


{412084EF-34E6-4D00-888B-ED1AF7E16CC3}


カラオケ
シャイニーデイズの採点のコメントが
うろ覚えのところがあります。
で、笑った

本人ですーーーー


{56C52A9D-A8B7-4A2E-AE9E-E858EF5FE88E}


歌うすみすみさん
私より盛り上げ上手でした!!!!💮


{4B57932C-0842-4EB6-92A9-34CE852D094A}


ファンの方もお酒のあれもあり
歌う方続出!!!

いいね!ノリがよろしい!



コラボもしたよ〜でゅふふ

{5A599B4E-B306-48F5-84C9-8D8F4C10E365}


特典会もしました(特典会ながくて自由時間長くてごめんね)(この間は来てくれた方のフリーカラオケが始まる)(横目で見て笑いが止まらんかった)

動画もとったよ!
楽しかった( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
大事にしてね!




{46D1D994-001D-4F0D-8E5D-02AF7D03514B}


カラオケタイムその2



{CF987EEB-521A-4B3E-8E5A-AC659CB8ED02}



みんなのところで歌ったよ〜〜ふふふ
楽しかったね!
最後はbishさんで原が瞬いてしまった。

ノリが素晴らしかったです(ここら辺で午前4:00)みんな半目になりながらありがとう!!!!笑


{2E1B6257-3C56-4079-B480-D713FD30B88C}

{8455AEB8-68B1-4117-BA5F-4CDC4BBBDECE}


最後はギターで、特訓中の姿を披露させていただきました。

カクセイ
キミ色のプリズム
goodbye-days


まだギターすると私には珍しいくらい緊張してしまうから、また明日から鬼特訓するね\(^^)/

最後みんなとシャイニー合唱できて良かった♪


{FADBE00D-1820-4CA8-A47E-676D527D1D96}


イベント内容はこんな感じでした。

結構あっというまで
めっちゃ緩かったけど
それで良かったんだ^^

友達、っぽい感じ、になれて嬉しかったよ〜


またすぐにみんなに会える気がした^^

そして、またオールナイトできる日があったら遊びに来てくれるかな?

その時までにはお酒飲んでも記憶があるままでありたい←



{B5F301F8-72EA-441E-8EA2-F960A4BC4966}


ほんとにめちゃくちゃたのしかった!

卒業ライブも、オールナイトも!


明日からの糧になる。


みんなも私がこんな感じだったこと忘れないでね!(どんなかんじやー)

また会う日まで^^


CIAO


{15C7B977-01BD-4134-8EC2-DB860EB92A40}






PS.帰宅後に足の裏がどうしたことか激痛で(笑)接骨院へ行ったら、結局ふつうの人と骨が違うって話で、安静にしてればすぐよくなるんだけど

このタイミングで、ヒール禁止!ダンスはやめよう!って言われて
なんか「おぉ〜、、、ある意味ナイスタイミング」ってなった(笑)

人生って、だからなんとなく、なるようになってるんだよね\(^^)/


なんくるないさー!(沖縄いきたいー!)