ハラペコ | 今日もハラペコ おくあやブログ

今日もハラペコ おくあやブログ

いつでもハラペコ。なんでも吸収。

お気づきの方もいると思いますが、
この度ブログタイトルを変えました!


奥田綾乃 ayaNote



今日もハラペコ おくあやブログ

ふざけたタイトルだと思うじゃないですか。

ちゃんと意味ありますから!



■意味1

私はいつでもお腹を空かせてるから



…まんまやーん!

はい次。



■意味2

ハングリー精神を忘れずに何でも吸収する!




気合い入ってる感じですね!

はい次。



■意味3

腹ぺこで食べるご飯は何でも美味しい!
全てを楽しみ全てに感謝の気持ちを忘れない。




こんな感じです。
前のめりな感じじゃないですか!?笑



ま、実際は尊敬する先輩のブログタイトルから
インスピレーション受けた感じなんですけど。笑


明日からいよいよ配属先で働くので
心機一転がんばります!!



あー!お腹空いた!