文化祭イエイイエイ(*゚ー゚)v | 今日もハラペコ おくあやブログ

今日もハラペコ おくあやブログ

いつでもハラペコ。なんでも吸収。

昨日は文化祭にいってきましたーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
妹かなこ(高一)の高校でーすドキドキ
そしてその高校とは私の母校でありまーすアップ




妹が私の高校に行きたいと言ってるのを聞いて、どんなに嬉しかったことか!!
妹が私の高校に受かったと聞いて、どんなに嬉しかったことか!!


面白い先生の話や行事について、いつも会話が弾む二人です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


かなこのクラスの出し物は「フレンドパーク」!!
これ、私が一年生のときの出し物と一緒。

なんかまた親近感でした。笑


かなこは「ねずみ叩き」の係をやっていて

っていっても残念なことに叩かれるネズミ役ではなくて
時間管理をする係でした。



ミニーの格好とかしちゃってて…
いいなーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。笑



他にもこの高校名物「お菓子研究会」通称「おか研」のおかしを買うために並んだり
体操部のダンス部ばりのステージにキャッキャしたり
ダンス部のやっぱり華麗なステージにワイワイしたり
久しぶりに会う剣道部の後輩たちと話したり
久しぶりに会う先生たちと話したり
なつかしい友達と変なこといっぱいしたり



ちょーーーーーーーー楽しかったでーす!!!!!


そして私が高校時代、もっのすごく楽しんでいたように

妹もまた、最高の友達と、最高の仲間と一緒に
頑張ったり楽しんだりして最高の思い出をつくっていってるのだと

とっても嬉しくなりました(*´∀`*)




あーーーーーー戻りたいッッッッッ!!!!!笑

奥田三姉妹でーすドキドキ




左からまゆこ・かなこ・あやの。

ミニーちゃんいいなー(´・ω・`) 笑