[メレル] ウォーキングシューズ JUNGLE MOC メンズ ガンスモーク 26.0 cm 2E
Amazon(アマゾン)
今日の晩ご飯です。🍚
牛皿、サラダ、お浸し、ご飯粒。
珍しくカロリー高めのご飯ですが、おかずの量が少ない。😨
牛丼にして頂きました。😊
病室の仕切りカーテンを閉めると暑いです。💦
エアコンの風を遮ってしまい、ベッドまで涼しい風がこない。😄
あまり汗かきたくないので設定温度低めにして寝ます。今日はお風呂に入らなかったので、朝イチで入りたいと思います。
恒例のご来光も見たいし…🌅
20時点滴開始。
おやすみなさい😴💤
や
自分で出来る対策はないか?とネットで探したのがこれ❗️
ドレン用サクションポンプ
外のドレンホースにつないで吸引すると、詰まりが解消できるという優れものです。
実際使ってみると、詰まりが解消され、溜まっていた水がドバドバ出てきました。
洗面器一杯くらいの水量でした。😱
ただ…、ホームセンターで買うと高い!🥲
あくまでこれは暫定的な処置なので、修理依頼は継続します。
その修理依頼ですが、Joshinのアフターサービスコールセンターというところに問い合わせたのですが、なぜか三菱電機のサービスセンターから折り返しの電話があり、修理訪問は17日以降になると言い出しました。
私もついイラっ💢として、はっ?熱中症になって死ねってか!と、声を荒げてしまいました。😅
その言葉にサービスマンも熱くなったのか?声のトーンが変わったのがハッキリわかりました。
オタクの事情なんてどうでもいい、でも10日以上待てって、この炎天下に10日も待てる訳がない!とにかくもっと早く対処できるように努力してくれ!
…と、折り返しの電話を待つも未だに電話は掛かってきません。😡
世の中ではこれをカスハラカスハラと騒いでいる様ですが、自分達の対応の不甲斐なさはさて置いて、被害者ぶってユーザーを置き去りにしている。😏
実際に事故が起きたらどうするのでしょう?
メーカーの社会的責任からは逃れられません、逃しませんから。
結局、長期保証に加入してても何の役にも立たない…、というお話でした。😓
これをthreadsで呟いたら凄い反響を頂きました。ありがとうございます。
が、荒らしも出てきたので削除しました。😅
削除したのに未だに返信が来るのはなぜだろう?