\(゜□゜)/おおーーーっ、

カレンダー紹介でもコメントVTRがありましたねビックリマーク


これは期待していなかっただけに嬉しいです音譜



Amazonにて10~11月の2009年カレンダー予約数ランキング


男性部門 第2位!!クラッカー


ちなみに、

第1位 上地雄輔くん

第3位 小池徹平くん


2位はスゴイですよね!!

だって、健くんファンの人はアスマートで購入している人が多いと思うんですよね。


ブラマン主演の春馬くんよりも、

メイちゃんの執事主演の水嶋ヒロくんりも


アップ


ってことですからね


まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いいて座ってカンジですね。




そこでまた、観られない地域の方向けに、

今日のブランチ、書き出しレポします。



ラブラブ「王様をブランチをご覧のみなさん、おはようございます、佐藤健です。」


アナウンス

「第2位は今年、役者として大躍進を遂げた、佐藤健くん。」

「健くんのお気に入りの1枚を聞いちゃいました。」


ラブラブ「オマケページみたいなのがあって、その中にちょっと、何枚かある中のこの写真なんですけど。」


(右下の写真でブラウンのレザージャケット着用の写真)


ラブラブ「1月2月の写真の別バージョンですね。」

「現場で見てたときに、すごいなんかいいね、みたいにカメラマンさんと話になって、表紙にしようかみたいな感じで、すごい言ってたんですけど。」


アナウンス

「最終的には不採用でしたが、表紙候補にするほど気に入っていたということで」


ラブラブ「『載せて欲しい』って言ったら、最後にオマケってことで載せていただいて」


アナウンス

「年上ファンをとろけさせている、健くんのスイ~トな表情の一枚も。」


(はっきり何月かは映っていなかったんですが、ちらっと3が見えたので、3月4月の写真かな)


ラブラブ「2008年はホントにみなさんのおかげで素敵な一年になったので、え~、2009年もぜひ、ホントに役者として頑張っていきますので、みなさん、どうか応援よろしくお願いします。」



やっと表紙写真が見れましたドキドキ


すっっっごくイイですよっ (///∇//)


でも気になることが・・・発売日が


12月8日


って出てましたね。


あれれっ、じゃあ、まだまだ届かないってことかしら??


いろいろ全部一緒にアスマートで頼んじゃったので、全部12月にならないと届かないの??


o(_ _*)o がっくし・・・



メールチェックのコーナーもあとでレポしますね。