本日開校記念日につき


吹奏楽部恒例のレク


に行ってきました~☆




まずは円山公園♪



だるまさんが転んだ、かんけり、宝探し←宝じゃない


をしましたきら


―かんけり。

なんかねー

黒猫とゆりさんと一緒に隠れてたけど

まぁいろいろあって(わかっちゃう人にはわかっちゃう

Rが言ってた「ざまあww」を思い出し

黒猫と爆笑してたwwwwwwwwww



―宝探し。

なんか好成績

優勝はベースですよ。



―だるまさんが転んだ。

途中でまっつんが長い木の棒もってきて

カンフーごっごやりながらだるまさんが転んだやってたら

動いたみたいで名前呼ばれてアウトになったwww



でゴミ拾い



北海道神宮


―おみくじ。

小吉

恋愛―感情を押えよパー



―お参り。

「金賞とれますように」

とかその他いろいろ・・・。ね!←



桜がそろそろ満開の様子↓



大空よりdolce RHYTHM...-F1000035.jpg

逆光かΣ(・ω・ノ)ノ!



円山動物園


―お弁当。

ここで!イチオシの取材がはいるwwwww

インタビュー答えたwいやw自ら←

まぁぼつられると思われるwwwwww

でものりくんは絶対採用されますねwwwwwwwwwww

歌うたってたから(ノ´▽`)ノ←



―自由行動。

トド→あざらし→ツキノワグマ→ホッキョクグマ→レッサーパンダ→

→リスザル→ヤギ、ヒツジ

見たwww


ツキノワグマ・・・。


あざらし寝てました



大空よりdolce RHYTHM...-F1000046.jpg

完璧な猫背。




で今年もやりましたよー!

ぞうさんと対決的なあれです。

ホルンとトランペット合同でやりましたが

ぞうさんは鳴きませんでしたwww


ぞうさん強し




そのあと遊園地で

バイキング→飛行機のやつ←


バイキングでまっつんが「佐藤健~~~~~~!」

うちが「若林正恭~~~~~~~~!」」


・・・(/ω\)←





そのあと

キクヤ→アルタ→帰宅





長くなったので終わりにします




アディオス