みなさま
こんばんはカナヘイきらきら

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますカナヘイ花

今週は本当に風が強かったですね>_<

肌の乾燥注意報もでていたので、私はいつも以上に入念な保湿ケアを行ってました..!!!

使用したスキンケアアイテムはこちらカナヘイきらきら

{6F96FD46-866B-4A71-A0A6-46B5188796D0}
♦︎COSMEDECORTE
モイスチャーリポソーム

♦︎石澤研究所
お米のマスク

♦︎DECENCIA
つつむローション

♦︎タカミ
ビタミンCE配合美容液

導入美容液はKOSEのONEを使い切ったので、一旦モイスチャーリポソームに戻しました

DECENCIAとタカミは安定の保湿力...カナヘイきらきら

肌の水分と油分のバランスを考えて、今回クリームはお休み。

(私の基本の肌質は油分多めの混合肌です)

しっかり潤い補給もできて、肌も柔らかくなったので一安心です(^^)

やっぱりスキンケアの基本は保湿ですね。

ちなみに、人は身体の約60%~65%が水分でできていて体重の5〜6%の水分は、1日に必要なんだそう。

(ここでいう水分は「飲む水」だけでなく野菜に含まれる水分も合わせてです)

喉が乾く=身体が乾いているサイン

だそうなので、水もこまめに飲んで、身体の中も乾かないよう私も気をつけます


ではまた...カナヘイきらきら

あやんぬ
{AACC4B3F-2D6C-47B4-BEF8-59EA5553D529}