きつねorたぬき | ayankyの生き様

ayankyの生き様

このブログに私の生き様を刻みつけていこうと思います。

とかちょっとかっこよさげな事を言ってみつつ、

日記以外にも、映画、ネイル、ハリウッドセレブについてなど、色々と自由に書いちゃってます。

つまりなんでもアリなブログです。笑


先日、珍しいお菓子を発見しましたビックリマーク



赤いきつねのスナックバージョン


ayankyの生き様


赤いきつね味のコーンチップス…ひよざえもん



斬新━━━(゚∀゚)━━━!!!



ayankyの生き様


確かに赤いきつねのような味がしましたひらめき電球(曖昧かい。)


思っていたよりも全然美味しく、(もっとこってりしてて胃にくるかなーと思ってたんですが。)

結構パクパクいっちゃいましたぺこ音譜



やめられない止まらない~(´∀`)♪



赤いきつねの30周年記念で、12/1~発売されてるらしいですdocomoビックリ2


みなさんも是非食べてみてくださいかお



ちなみに、もちろん緑のたぬき味もあるみたいで…そっちも気になるな~♪

私は本当のカップ麺の方ではやっぱり赤いきつね派なんですが心


みなさんはどちら派ですかっはてなマーク