できること( ´ー` ) | ぽちゃぽちゃコギコギ♡

ぽちゃぽちゃコギコギ♡

愛犬コーギーの風太君と毎日ドタバタ格闘中(^m^)

やんちゃで、わがままで甘えん坊な風太と私の日常をのんびり書いています☆

仲良くしてください〜!

風太の足の件で、皆さんコメントありがとうございますシャボン玉

やっぱりまだかばうように歩いてて汗2
でもあの動画の時よりは少しマシになりましたぼー

負担がかかるといけないので急いでスロープ購入星



不安そう・・・・

そしてくつろぐ笑



使い方間違ってますよキャッ☆

あとダイエットのこと色々調べてフードを減らして手作り寒天野菜ゼリーでかさ増し中蜂




見てる見てるキャッ☆




ささみのゆで汁とかつお節で香りづけしてるのですごい食いつきでした星

良かったラブゥ

ちょっとずつでも体の負担を弱められるようダイエット頑張ろうねニコちゃん

昨日ラムママが泊まりにきてくれたので風太大喜びでしたハート




コロンママが友達泊まりに来るならみんなで食べてってすっごい美味しいイチゴをーーーーーー猫村2




おすそ分けはな
まだ?って待ってます>w<

つやつやの大きいグレープフルーツまでいただいて幸せキラキラありがとうらぶ②

旦那ちゃんがバレンタインにお客様からもらってきたチョコ溜め息




グググググッチ--目うえうえ

ラムママとひとつ残らず全部食べましたダッシュ

あははニコ
激うまでしたよラブゥ




普段あんまりカメラ目線くれない、ななちゃんとスティッチとのスリーショット(´∀`)つ■
貴重ハートハート

早くみんなでロング散歩再開したいなはな
近所のワン友さん達もすごく心配してくれて、会った時はショートコースで私の家の前経由で歩いてくれたりしますくま
そこで風太はバイバイします涙

風ちゃんがもっと歩きたいってならないようにしてくれて七つ星

優しさにたくさんたくさん感謝ですらぶ②