尻彦グローバル化計画。(何 | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

尻彦グローバル化計画。(何

PC版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


携帯版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


↑「君沢ユウキ」オフィシャルFC設立の署名活動にご協力下さいm(_ _)m



旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私はホテル 派!


ネカフェとか、漫喫って言う選択肢がありません…w



ねこたくです。


いつも、私が放浪する時は、ネカフェか漫喫か、カラオケボックスです←←


ネカフェや漫喫はシャワーもありますしねぇ~♪(´∀`*)


あえてホテルを選んだのは、


どこにでもあるから?でしょうかね…w


旅館って、観光地とか、なんやろか…


とにかくどこにでもある感が無いので…(;´∀`)


でも、雰囲気を楽しむなら旅館かなぁ~♪




まぁ…そんな感じで、ですね…


お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、



ブログ改装!!へい!!らっしゃーいっ!!


です(笑)



携帯からご覧の方には、


なんのこっちゃわからん!!!


と思いますので、ヘッダー(トップ画)だけでも…っと…





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


はい。コレです。w



昨日徹夜で作りました。www



テーマは…




『目に優しい』ですwwwwwwwwwwww



まさに、目に優しいぜ!!w←←←


後は、ブログ全体が緑系統で統一されてるので



『目に優しい』設計に致しました。( ´艸`)



もはや、グリーンガムのようだぜ…w(゚∀゚)w



まぁ、そんなこんなでこんな事しながら、





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


昨日、とあるフィリピン人のライダーファンの方にツイッターをフォローされまして、


アメブロでは殆ど在り得ない英文トークでしたし、


お人柄も凄く良い方で、面白くて(笑)


私のジャパニーズジョーク(OSAKA)も通じて(笑)


ってか、グーグル翻訳がまともに機能していないけども……


文法滅茶苦茶になりながらもですね…w


ってか、ガッチガチに文法組むと、逆に伝わらない事もあるから


『まぁいいか~(笑)』と思いながらですね…


色々とお話をしながら、色んな作業しながら…←




面白い事実が発覚wwwwwwww


画像上の方にその受け答えした私のつぶやきを見て頂くと分かると思いますが、



なんとですね、



フィリピンではですね・・・・・







霧彦=おしりくん



と、呼ばれているそうですwwwwwwwwwwwwwwww





ぶーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




まさかのwwwwwww




尻彦グローバルwwwww



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



お尻く~~~~~んwwwwwwwww



やっぱ、あの裸体(尻)は、海外でもインパクトが凄かった模様(´∀`*)



きっと今後も語り継がれる事でしょう( ´艸`)



朝の8時台にあの尻でしたからね。うん( ´艸`)




しかも2回ねwwww( ´艸`)www




もう、




君沢ユウキはグローバル☆


コレで決まりだ!!ヽ( ´ー`)ノ




そんな事もあり、

海外の方とも気軽に話せるツイッターが最近お気に入りです☆



って・・・まだ使い方に慣れていないので無茶苦茶ですが…



とある有名ブロガーさんに教えて頂いた、ツイッターブログパーツも貼らせて頂きました☆


その節は、ご親切にどうも有難う御座いましたm(_ _)m




もう、みんな楽し過ぎだぜぇ( ´艸`)