かなりの『京都、ぶらり旅』♪ | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

かなりの『京都、ぶらり旅』♪

★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~-SH3D1667000200010001.jpg
 
 
そう……
 
 
肝心なもんが無い『まりもっこりもどき』が住む
(笑)
 
京都の友達に連れられて………
 
 
 
 
とんでもなく美味しいお料理を頂きましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
えぇ…勿論、廻りませんよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
私自身は初めて行くお店にも関わらず、
店長さんは、とても気さくに話かけて下さいました♪
 
 
 
しかもその店長さん、現在は京都にお住まいですが、
地元が私と一緒と言う事もあり
 
相当、地元話に華が咲きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
確実に、漫才化したのは言うまでもありませんが。(爆笑)
 
 
 
 
声のデカイ二人ですんまへん……←
 
 
 
 
そして祇園の2件目は
友達の親友さんがいらっしゃるお店に出向き
 
 
 
 
もはや、ふたりカラオケボックスと化して仕舞いました(滝汗)あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
声のデカイ二人が集まってはいけません(笑)←
 
 
 
その後、
 
★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~-SH3D16760001.jpg
 
 
『京都ぶらり旅(ねこたくver)』(笑)
 
 
 
 
ね『このピンボケ加減、かなりえぇんちゃうん?にひひにひひ
 
 
と、私が言うと、その連れは……………………
 
 
 
 
 
 
友『ボケてる人が撮ってるからな(爆笑)』
 
 
 
 
と…………
 
 
 
 
ね『八万等分にしたるからなこらぁ(爆笑)』
 
 
 
 
と、
 
 
 
既に、路上漫才状態wwww
 
 
 
 
この、京都の連れと一緒におる時は
いつもこうで(笑)
 
だからこそ自分の押さえ込んでるものを引き出してくれるから
 
すごく楽なのです(笑)
 
 
歳は離れてるけど、友達はずっと友達ですわグッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
で………ですねぇ………
 
 
 
そんな風にブラブラ歩いてるとぉ…………
 
 
 
 
 
 
 
★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~-SH3D16770001.jpg
 
 
 
まさかの『尻彦』発見wwwwwwww
 
 
 
 
流石本拠地wwwwwwwww
 
 
 
流石発祥の地wwwwwwwwwwww
 
 
 
『尻』wwwwwwww
 
 
 
 
出てるwwwwwww
 
 
 
引っ張られとるwwww
 
 
 
犬にwww犬にぃwwww
 
 
 
 
と、大爆笑を誘ったこのお店は
 
 
 
★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~-SH3D16800001.jpg
 
ここドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
うっしっしっしにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
さっ、超高速で大阪の家に帰るじょにひひにひひにひひにひひにひひにひひ