大阪北浜 WITH - BRIGHTにて

「2017年最新トレンドメイク」

 

ファッション雑誌JJ ・CLASSY ・美容雑誌

長年メイク講師・ブライダルでご活躍の

KYOKO先生

今回の流行「大人ピンクメイク」

教えて頂きました♪ 

 

ピンクメイク後

下真ん中:KYOKO先生

 

調和したピンクメイクをするには・・・

丸リップポイント

丸チークポイント

丸アイポイント

どれかにポイントを

 

基準は

素顔の時に一番強調されるところ(個性)

 

そして

全て(リップ・チーク・アイ)にピンクを使用

特にイエローベースの方には

全てが馴染むように「肌」にも

 

 

私の場合は「チーク:頬」か「アイ:目」

 

 

顔の形

骨格

パーツ

肌色

質感

・・・

 

瞬時に判断して

それぞれの半顔に大人ピンクメイク

 

KYOKO先生にお任せして

私のテーマは「キュートフェミニン」

チークポイントのメイクになります♪

 

(半顔のみ)

 

ポイントのピンクのチークは横長に

小鼻のラインより下にいかないように

ハイライトでサンドイッチ

 

アイシャドウはブラウンをアイホール

アクセントカラーにピンクを

目尻(上・下)1/3に今年らしく

ピンクのアイライン

黒目の印象が濃いので

アイラインとマスカラはブラウン

 

リップはコーラルピンクに

白っぽいグロスで透明感を

 

眉もうっすらピンク色なんです♪

 

 

KYOKO先生

ありがとうございました♡