o┤*´Д`*├o アァー 今日もヒマだった・・・・(´・ω・`)ションボリ



最近、成績の悪い私を彼は心配して、



「オレって・・・下げチンなんだろうか?」



と本気で悩んでます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




本当に付き合いだしてから、成績がいまいちパッとしないので、




「(-ω-;)ウーン・・・サゲチンかもな・・・・」




と言うと、本気で、落ち込んでます。




そういうトコがかわいいです(*/∇\*)キャ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。

ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。



ノロケはこれぐらいにして、



キャバ嬢やホストは、きっと全国どこで働いてても 



中傷とか、お店の批評なんかをする いわゆる




【爆弾サイト】などがあります。




「●●って店の△△ちゃんは・・・・」




とあることないことを書かれます。




有名なサイトから、マニアックなサイトまでたくさんそういう掲示板があるんですが、




まぁ・・・・あたしも今では爆弾サイトで叩かれる対象です。




「彩音ちゃんは枕営業してる」



とか、



「超性格悪い」




とか、ブスとか新人をいじめてるとか・・・・・




まぁ・・・・叩かれだしたらキリがないっす。。。。




昔はなぜそういうコトを書かれるのか分からず自分が何かしたのか悩んだりしてましたけど




今では普通に




「超おもしろい!!ありえねぇ!!」




と言いながらケラケラ笑ってます。




まぁ・・・叩かれるぐらい有名になったのかと思えば




むしろ誇りにも感じるぐらいです<(`^´)>エッヘン




実際の犯人は誰だか分かりませんけど、




客だったり、なかには、お店の女の子だったり・・・・





まぁ・・・同じ店のキャストでも嫌いなことか悪いコトをした子には





はっきり言ってるしなぁ・・・・





嫌われてもしょうがないか・・・・と納得してますけどね。。。。





一番掲示板で不思議なコトは、




あきらかに有名でもなく、かわいくもなく、新人で、さらぁーーーと働いて辞めた嬢の




女の子の名前が、しつこいぐらい出てくるときです。





「誰だよその子?」




と思うような名も通ってない嬢に対して、





「●●ちゃんはまだいるの?」





「辞めたんだぁ・・・超ショック」





とかショッチュウ書き込みされてると





自作自演なのかさえ思います。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





お店の嬢しか知らないような内容とか書かれてると、




一緒に働いてても、




「この中に内通者がいる・・・」  byアンフェア




とか思っちゃって、疑いかかったりしたくなりますけどね・・・・





実際にいろんな店の嬢の子の話を聞くと




掲示板で叩かれて鬱になってお店を辞めちゃったり




ていう嬢もいるらしいけどさ・・・




そんなんで悩んでる方がバカバカしいだろ?って思います。




気になるなら掲示板なんて見なきゃいいんだし・・・




つうか、客で掲示板なんか見てる奴らなんてほんの一部だろうし・・・




もし、掲示板みて興味があって指名してくれた客がいれば




それは売上げにつながるんだからラッキーだと思えばいいわけだし・・・





プラスで考えれば ある意味【宣伝】してくれてるんだからありがたいと思いたい。





叩かれる嬢の彼氏や旦那がチェックしてて




「書かれるってことは、そんなコトやってんだろ?」




なんて、逆に掲示板とか信じるバカな男どもは最低だ。




ある日、ナンバーワンの嬢が掲示板に




「ラブホテルに昨日きてたぞ」




と書かれてて彼氏に殴られたっていう嬢もいた。




マジ最低だ!その彼氏・・・死ねって思ったよ。




私もたまぁに




「彩音 昨日は最高なエッチだった。気持ちよかったよ」





とか意味不明なコトを書かれてて 彼氏はひとこと





「ま・・・どうせ。。。客が同じ店の女の仕業だろ」





と笑って読んでた。




ここまで叩かれてる私のコトをたまに




「彩音さん 妬みに負けずにがんばって!」




なんてたまに書き込みしてくれてる誰がに超感動してます。




爆弾サイトなんてなくなればいいのにね。。。。




こんなトコでしか悪口をかけないバカな人たちは




実際本人目の前にしたら、小さくなっちゃってるんだろうけどさ・・・・




【彩音ちゃんはハラグロイです。悪魔です。】




(゜ρ゜)ノぁぃ そうですけどなにか?



って言ってやりたい・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇