いやーーー最近、はまってます。この芸人・・・・




小島よしお



小島よしお(笑)



やばいぐらい好きです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



ま・・・来年の今頃はいないでしょうが・・・・



最近、朝っぱらから、お客様たちに、



小島よしおのデコメで営業メールしました。



「朝からテンション高くてウザイ・・・・」



って返事がきました・・・・・



でもそんなの関係ねぇ!!!でもそんなの関係ねぇ!!!



ハイ♪オッパッピ~♪



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。



今日は、勇気を出して恥ずかしいコト書いちゃいます!!!



昨日ね、超寝不足だったの。。。。



1時間ぐらいしか眠れなかった・・・(;´д`)トホホ



まぁ・・・昨日は、チョメチョメで、ホテルにいたんだけどさぁ(*/∇\*)キャ



別に行為をしてて、寝不足ってわけじゃなかったわけよ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・



隣に一緒に寝てる人みて、にやけてたワケでもなくて



(あ・・・・これは、多少なりともあったかもしれませんけど・・・(*/∇\*)キャ)



なんでかって聞きたいかい???




それはねぇ・・・・・




乳首が痛かったから・・・・(;´д`)トホホ




( ̄0 ̄;アッ 



別に激しいコトをしたワケじゃないんですよぉ!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




最近、乳首が乾燥してね・・・・



皮がむけるの||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



別に、乳首を焼いてるわけでもないのにさぁ・・・・・・



なんでだろ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?




昨日は、念入りに身体 洗いすぎたのかなぁ???(笑)



だってね・・・・・



お風呂に上がって、気づいたら・・・・




乳首が流血してたのよぉ!!!!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




さすがにこれにはビックリしちゃいましたよ。。。。。




殿方はもうすでに爆睡してイビキかいて寝てたので、ひとりで、ずっと




「イタイ・・・イタイ・・・・」



と言って もがいてました・・・・



ちょっとの、布が触れるだけでも激痛で、



相手が寝てるのをいいコトに、



片乳露出して寝てました。。。。



いやーーーーーマジつらかった・・・・(;´д`)トホホ




家に帰ってから、即効、乳首に



軟膏をぬりました・・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー




そんなに乾燥して、干からびるぐらい、



私は潤ってないんでしょうか?????



つうか。



こんな事、ブログに書いて

ひかないでしょうか????




超心配・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




みなさんも身体を洗うときにこすりすぎには気をつけましょう・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇