昨日、初めに書いた、既婚者の電話攻撃の話・・・・



やっぱりまだ怒りがおさまらないんで書いてもいいですか?

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・



昨日はマジでこの男にキレタ!!



つうか、この男は店に来るたびキレている。。。。



なぜ、今まではっきりキッパリ言えなかったかと言うと、



週に1~2回は来るおいしいお客だからだ。



最初の時は本当にいいお客さんだと思ってた。



あんまり話しなくても全然いいし、つうか大人しい人だし、楽な人だと思ってたので。。。。



ことの始まりは たまたまお店での会話の中で、



「たまには、ご飯でも食べに行かない?」



と言われて、よく来る人だから、お礼もしないといけないし、ヒマだったし 



まぁいっか♪と思って、二人っきりでアフターに行ったのがいけなかった・・・




それからだ・・・コイツが調子乗ってきたのは。。。。。



店の中での彼はまだ【いいお客さん】だ。



毎週いろんな人連れてくるし、何にも話しなくても楽しそうだし、超楽なお客さん。



帰るときもソソクサと帰る。




そう!!!店はいかにも紳士のように振りまうくせに!!!



店を出ると、しつこいストーカー男に変身する。。。


((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!



店が終って閉店になった頃に必ずメールがまず来る。



【今日のご予定は???】




うわーーーー!!!でたーーーー!!


きたよ!!このメール・・・・



マジ、毎回店に来る度に閉店際にこんなメールくると、マジウザイ!!!!





とりあえず、面倒なので、無視する・・・・



すると、本当にどこかで見てるんじゃないか?と思うぐらい




ちょうど、お店の終礼がすんで仲良しのキャスト達と話をしてると




電話がくる・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



うわーーーーきたよ・・・電話が・・・・・



本当に用事があったり、アフターがあったり、キャスト達とご飯に行くときは、



「今日ムリ!!!みんなでご飯食べに行くから!」



と言って断る。



「わかった・・・」



と言って電話をきってくれるんだけど・・・・



1時間後、2時間後、とかにまた電話をかけてくるのだ。




ホント!!!マジうざいんですけど!!!



電話に出ると、



「ごめんね。電話して・・・・」



本当に悪いと思ってるんなら電話しないでくれますか?



「実は、あれからまだちょっと呑んでて、もしご飯食べるの終ってたら一緒にどうかなぁと思って・・・」



はぁ???なんで、みんなといるのに、そっちに行かないといけないの?



つうか、アフターはあんた意外でもいろいろあるから忙しいんですけど!!



「まだ、みんなと一緒!!つうか今日はムリだから!ごめんね!バイバイ」



と言って電話を切る。



このお客がお店に来る度、毎回この調子だ。



こんなにしつこいとはっきり言って、なんにもなくても アフターもしたくない!!



ここまでウザイと絶対二度と、店以外で会いたくない!!!




最近はお決まりすぎて、紳士な彼を店から見送った後、周りのキャストも笑ってる。




「また、店すんだ頃にメールと電話の嵐じゃねぇの!?」




その通り、店がすんでからくるとみんな大笑いだ~(^◇^)/ぎゃはは




でも、さすがに昨日のはマジでキレた。



毎回おなじみの、閉店間際にきたメール。



 【今日のご予定は?】



(((((¬_¬) フンッ とりあえず、無視・・・・



店がすんだ後のおなじみの着信・・・・



さらに無視!!!



そして、電源を一度、切った。



久々にきた「さとしくん」だと思ってた「しんやくん」とその他のお客さんと合流し、カラオケへ・・・・



それから、電話男にメールする。



【充電切れてて電話できなかった。もう家。疲れたからまっすく帰ったよ。もう寝る】



それだけメールを打ったのが、店がすんで1時間後。。。。。



これで、電話男からも電話がこないはず・・・だ・・・・???



なのに・・・・



メールをしてから1時間後に電話の嵐が始まった。



はぁ???コイツまじでバカじゃないの?



電話の嵐は朝の5時まで続いた。



一緒にいたお客もドン引き・・・・



「こんな時間まで電話するとかありえなくない?」



常識のある人間ならそう思うだろな・・・



今回は本気で怒りと怖さを覚えた。



非常識な行動と、もしや、つけられてたんでないかという恐怖と。。。



あまりにも腹がたったので、メールした。



【疲れてたから、寝てた。


朝方まで何度も電話きてたけど、何か緊急な用事でしたか?


普通に寝てるとかわかるよね?


起こしたくてわざとあんなに何度も電話したの?


あんなにしつこく連絡されてたら怖いんだけど!!


そんなに大事な用事があったんですか?何?】



もう絵文字もなしだ。



本当は直接電話して、相当文句を言いたかった。



でもきっと直接話ししてたら、もっとヒドイことをボロクソ言ってただろうから、抑えた。



すると電話男からの返事。



【昨日は酔っ払ってて何度も電話しました。ごめん】




はぁ????



ふざくんな!!!(女帝風)



マジ一回死んでくれますか?



o┤*´Д`*├o アァー もういい!!マジ一度死んでくれ!!



【へぇ・・・酔っ払ってたら、朝まで電話をしつこくかけるんだ。


嫌な酒癖だね!!!


朝までしつこくかけられてる人の立場って考えたことある?


常識がある人ならここまでしないと思うんだけど!!!!


反省しろ!!!!!】



するとひとこと彼からは【はい】という返事だけ返ってきた。



コイツは本当に反省するんだろうか?



これでもしかして、指名変えるとか、店に来なくなるだろうか?



週2回はくるので、それだけは辞めて欲しい!!



きっと、この男と二人っきりでは二度と、アフターをすることは絶対にないだろう・・・・



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



もう店だけでの関係でいましょうね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇