でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

5年目に突入し、GOGOと勢いを増して突き進む
『でんぱ組.inc』待望のNewアルバム発売!!



まさにGOGO DEMPAな"でんぱチューン"を堪能してください!

▼「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」MV Full



▼レギュラー番組など

・でんぱch.♥
毎週月~水曜日 21:00~21:15(TOKYO FM)
http://mv-sp.gsj.bz/view.page/menu/program/dempa/top/

・でんぱの神神
毎週土曜日 2:00~2:30(BS朝日1)
http://www.bs-asahi.co.jp/idol/dempa/


▼でんぱ組.incオフィシャルサイト
http://dempagumi.dearstage.com/

でんぱ組.inc公式Twitter

でんぱ組.inc公式Facebook

お問い合わせ・お仕事のご依頼先はコチラまで


▼ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.inc ファンレター係
※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください。
 ファンレターのみ受け付けております。


▼藤咲彩音Twitter
@PINKY_neko

テーマ:




{21724E7C-1E12-4B00-8081-56923E6222F0}

はやぶさかがやきツアー9日目は、金沢本多の森ホール。
T.M.Revolutionさんとの対バンでした!





貴教さんの圧巻のステージ。
最初から最後まで緩みがない歌声にパフォーマンスに、激しい音を出しながら立ち向かってくるバンドさん、必死にしがみつかないと振り落とされそうな圧倒的なライブでした。熱いものはいいですね。。。
どの曲も大好きですが、好きな曲しかなかった。。。







からの、今回のコラボは、恐れ多いのですが、貴教さんの「HOT LIMIT」で隣で踊らせていただきました。





何を隠そう、私は貴教さんの大ファンで。
事の発端は、ピンさんが2歳の時。
「WHITE BREATH」が大好きで、お父さんのネクタイを借りて(当時の衣装が裸ネクタイ)「たかのり〜しゅき〜」と言いながら振り付けの真似をしていました。



そこから貴教さんのポーズやダンスを研究し始めました。


そして、ピンさんが4歳の時。
ダンパで「HOT LIMIT」がかかった瞬間、何かのスイッチが入ったかのように踊りまくっていました。

Burnin' X'mas」もよく踊っていたそう。


ピンキーさんの全ての原点は西川貴教さんにあります。




そんなレジェンド貴教さんの隣で踊らせていただく日がくるなんて。夢にも思っていませんでした。
そう、私のリアル母も(母さんも大好き)対バンが決まった時、泣いていたそうで。即新幹線のチケット取ったみたい。
当日もライブを観て興奮していたし、コラボも「あなたならできると信じていた。。」と褒められたよ。嬉しい。
こんな形で親孝行できるなんて思わなかった。。。






すみません、いまだに興奮がおさまらなくて文字がよくわからなくなっていますが、


{855464B6-3F24-4476-BF62-14FC0EB7DBDB}

この2人の体の角度、表情。
お気に入りです。




この日が来てしまいました。
ずっと緊張していて、もう吐きそうみたいな。初めて「P and A」を披露した時のように踊るなんてもうだめかもしれないと弱気になってました。




{2BE04599-7024-41D6-B1F1-AE8467DD2376}


リハーサルなんてもう、貴教さんの目が見れなくて、ガッチガチに緊張していて。
どうなるの私。。。って自分がわからなくなっちゃって、
メンバーから頑張れ!って背中を押してくれて、よかったねえって迎え入れてくれて、
コラボ本番、サイリウムがオレンジとブルーが入り混じってて、
貴教さんが笑っていて、来てくれたみなさんが笑っていて、


これ私1人だったら溶けて泥のようになっていたかもしれない。。
メンバーが居てくれたから、ファンのみなさんが居てくれたから、藤咲彩音さんは藤咲彩音さんの形でいれました。
ありがとうございます。。



{7681E4DF-D5D9-420B-BEC4-48687AFC90AB}


貴教さんもツアーで忙しいので、出演してくださった漢心、寛大さ。本当にありがとうございます!
でんぱ組のライブの時、袖でずっと見ていてくださったみたいで。優しさに溢れる兄貴のような、本当に、、ずっとついていきます。。。!

{C54CB98A-DA2F-4B0A-A067-C5EA7B18C3FF}

私、この日のこと絶対忘れない。
ライブ前もライブ後も泣いてたけど。
絶対コラボ中は泣かないって決めてたから。もう二度とないかもしれない特別なHOT LIMITだから。演出に関わるから。本気でぶつかりたかったから。



{E964D5E9-8222-410F-891A-8FECF9441136}

本当にありがとうございました。。。!!!
また一緒に対バンする日までに、もっと成長して磨いてきます!






{74A5F286-259D-4BA8-8413-4D3E7F6DBAF1}

{4A3AAC2C-26C3-4F58-8729-441E69FEB669}

お花すごいよ。。ありがとうね。。!
愛に熱気に溢れていた。。。




(「`ぴωき)「









AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

テーマ:




{B46D4EFD-3D9C-43EC-8D84-B57AAD21467E}

わんこそばに



{78107535-6123-48DF-B31D-6208C548D26F}


挑戦!!!


(詳しくはニコニコのでんぱ組.incチャンネルをチェックしてね
(ちなみに私はわんこそば挑戦してないよ
(いつか挑戦したいする





{3F92480B-80CB-442B-86D6-A4432EDE596B}

本日は、はやぶさかがやきツアー8日目!
盛岡市民文化ホールにて、氣志團さんと対バンでした!!!!


こ、こんかいのコラボはですね、
でんぱ組の「すきすきソング」を一緒に歌って、踊りました!

実際、当日リハをやるまでわからなくて、ど、どうしよう!ってドキドキしていたのですが、
氣志團さん。しっかり仕上げてきてくださってました。。。!
全然違和感なく、ずっと大爆笑しちゃうから面白くて、ずっとすきすきソング踊ってたいくらいでした。ほんとうに。楽しかった。。。!







{8ADCC4B6-FCBF-4C66-891E-852627E23CB4}

コラボの時の衣装がとにかくびっくりしました!w
コラボでステージに出てくるまで知らなかったし、こんな一式揃えてきてくださるとは思ってなかったので。。。!愛に溢れていた。。。嬉しい。。。









氣志團さんはライブでもサプライズが盛りだくさんで。
客席もステージ袖で観ている側でも飽きさせないパフォーマンスと演出。
私はステージ袖でずっと観させていただいたのですが、本当に一つのワンマン、ショーを観ているかのようでした。
これは客席側でみたい。。!氣志團さんファンの方の気持ちが少しわかった気がします。

パフォーマンス、演出を一つ一つをしっかり、的確に、仕上げてきてる。
かっこいい兄貴の根性、底力を観させていただきました。大変勉強になりました。。。いつか5代目さんになれるように頑張るぞ。。。









からのでんぱ組.incもライブをします。

{7F2B5E09-F44A-4BD2-ADAC-CDB9A1000394}

いつもより、増し増しの気合い。

ライブしていて思ったのは、ファンの人を見ていて、形や系統は違っていても、愛は愛を伝わる。
そんなことを感じました。ヒシヒシと。
次第にニコニコの笑顔が増えていって、楽しんでくれてる空気が会場いっぱいに広がる。
それが嬉しくって、今日はいつもより客席をじーーーーーーっと見ていた。





{C9BE6215-7DFE-4033-82AB-6EE7C0575A6E}

いつもより増し増しのジャンプね




{39F33475-1DAD-4604-9755-F0FA1DBAD918}

翔さんは、でんぱ組.incが泥んこ時代(今も泥んこだけど)いわゆる もがピンがでんぱ組に加入してからずっと気にかけてくださっていて、いろんな番組や氣志團万博に呼んでくださったり、勝手に本当のお兄さんだと思って慕わせていただいてます。
話しやすいですし優しいしエンターテイナーだし完璧。大好きです。これからもでんぱ組.incをどうぞよろしくお願いします。。。!

  


{CA9843F3-8B99-4F74-BC99-3577BA7BD131}

来て下さったみなさま、ありがとうございました。!お花もありがとう〜!
各会場のお花もしっかり届いてるよう。ありがとうね。








{DD8E28EB-D16E-4D76-9672-B0380173F511}

ライブ終わりに、オススメされた冷麺をいただきました。美味しくて二杯食べました。焼肉も食べました。じゃじゃ麺はまだ食べれていません。福田パンはたまごをいただきました。




また絶対来たい。盛岡。会いに行くね。待っていてください。






{7EF987B9-1601-4E5B-83C7-FFEF2EADC150}

そして、明日は、ROCK IN JAPAN FES 2016に出演しますす。

15:10〜 LAKE STAGE



ぜひこの夏の暑さを吹っ飛ばしましょう〜🌀🌀🌀🌀🌀🌀
楽しみだ!楽しみすぎて寝れない!でも!寝るぞ!うおお!おやすみんきー!









(「`ぴωき)「あ゛あぁあ〜ん?







AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

テーマ:




{DF9BF134-5A6A-428F-9B4B-11D0B0652B6C}

ご無沙汰しております。
夏もいよいよ本気出してきましたね。
私たちもそろそろ本気を出さないと負けてしまいます。

   





{065DBA3E-5B1E-4B33-91B5-94BAFCC40F1C}

さてさて、今日は、リンクステーションホール青森にて、はやぶさかがやきツアー7日目でした!


対バン相手様は、ゴスペラーズさん!!



{06EA4ADC-C0B0-46A0-A5C8-C065D813CA90}

じゃーん。。!
レジェンドの方たちと同じステージに立てるなんて思ってもいなかったので、昨日の夜からド緊張の嵐でした。
 




本日のコラボは、松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」をゴスペラーズのみなさんと歌わせていただきました。。!
でんでんバンドのギターの板垣さんとキーボードの村じゅんさんが演奏してくださって、ゴスペラーズのみなさまがハモってくださるという豪の華の豪華でした。。


えいたそとピンキーが1st(一番高い音
ということで、ゴスペラーズの黒沢さんに高音など教えてもらいました。
アカペラで前奏をシャンラランランと歌わせていただいて、いざ演奏スタート。

普段ね、何も知識が無い状態で人が歌ってるのにハモったりするの好きでよくやっちゃうんだけど、こんなに気持ちよくハモって歌えるなんて、ドキドキした。ゴスペラーズのみなさんはこんな気持ちで22年間もやられてるのかと思うと素敵すぎる。。。羨ましいと思いました。


でんぱ組も、一個一個のライブが生物で特別で、自分たちしかできないライブをお届けしようと思ってるけど、
ゴスペラーズさんは、1から自分たちで声、リズム、空気感、をライブで創り上げて、それが違和感がなく心地よいライブが出来上がってる。

でんぱ組も、もっともっと頑張ろうと勇気をもらえました。創り上げるライブ。心を強く打たれた。








同じステージに立てることができて本当に感無量です。対バン依頼を快く引き受けてくださって本当にありがとうございます。!!!

そしてでんぱ組.incを初めて観ました。という方が多かったと思うのですが、手を振ってくださったり、少しフリコピもしてくださったり優しい方ばかりでした。。。やさしさに包まれた。。。
ゴスペラーズファンの方、でんぱ組ファンの方、ごっちゃで楽しんでくださったみなさま、ありがとうございました!!!!






{2048E410-7F48-4AD4-A4BC-E3AF87C2F6DA}

今日は久しぶりに巻き下ろしにしてみました。
荒ぶる髪。

実は、青森はピンさんの父さんの生まれ故郷。
父さんは八戸出身なんだって。
秋になるとね、青森のおばあちゃんから青森りんごを箱で送ってくれて、めちゃくちゃ食べてたんだけど、そのおかげで小さい頃は風邪あんま引かなかったの。青森りんご最強🍎 
ゴマヌリが好きでよく食べてたなー。帰るまでに買えたらいいなー。




{FC3F9068-3D2E-402D-BA5E-CE944198E55B}

なにか見つめている。







そうだっ。

Twitterのリプライやブログのコメントで、「スキンケアとかダイエットってなにしてるのー?」というお声をたくさん見かけるのですが、

特に特別なスキンケアはしてなくて、日焼け止めも実は今年に入ってまだ塗っていません。
陽に当たっても赤くならないしあんまり焼ける体質じゃないのかもしれません。
と言いつつ、シミやソバカスが怖いので、日陰に居るように心がけてます。

詳しくは少し前に書いたメイクの事ブログをご覧ください→ ポチっとな



それとダイエットですが、ダイエットはしたことなくその代わり、『好きなものを好きな時に食べて、食べたら絶対に動く』をモットーに生きてます。
走る事と踊る事が好きなピンさんなので、何も考えてなくても走ってたり踊ったりしてます。だから自然と食べた分落としてるのかも💡自分の体のことをよく知ってご飯の摂取のバランスね💡


でも、動くのが苦痛とか嫌いって感じる人は無理にやらないほうがいいみたい。嫌な事を無理やりすることによってストレスになって逆効果になっちゃうみたいだから、ストレスたまらないやり方を自分なりに見つけていけたらグッドだと思う!ストレスが一番体に毒よ。





明日ははやぶさかがやきツアー8日目!盛岡にて氣志團さんと対バンよ!
兄さんたちと熱いライブ。。。!楽しみ。
体力温存しとかなきゃ。


{6BBF6620-D22D-4283-8F1C-A33BFB948616}

また明日じゃよ👍🏻






(「`ぴωき)「ストレスフリーな日々👍🏻

AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み