はい(・o・)ノ

只今石垣島のバスソルトを入れて半身浴中ドキドキ

ちょっとぬるま湯なので肌寒いけど、熱いお湯足しながら1時間頑張りますドキドキ

さすが塩ってだけあって汗が出てくるドキドキ

今日はダイエットを気にし過ぎてあまり食べなかったから、のぼせないように頑張りますドキドキ

暖かい湯船が気持ち良いですドキドキ

ついに☆

ついに☆

ヒルズダイエットのパステルゼリーを注文しましたドキドキ

ドキドキドキドキワクワクドキドキ

3日間で効果が現れた人も結構居るみたいなので、私も満腹感あるというパステルゼリーを昼、夜って食べてみようと思いますドキドキ

まずはauショッピングモールで少し買って、公式サイトのは来月15日に届けてもらうようお願いしましたドキドキ

来月15日にお金が入るので、パステルゼリーを買うぞ☆

今回はパステルゼリーで大半のお金を使っちゃうけど、今までエステとかを考えてたよりずっと格安だから…(-"-;)

体重が増えやすいのは、精神薬が原因だけど日常生活のたるんだ所も太る原因なので、気を引き締めていきたいな!

ダイエットblogとか見ていると、励まされますドキドキ

みんな頑張っているんだなぁ…って。

この1ヶ月後にはお金が入って、消えてしまう訳だけど…ダイエット成功したなら公開はないからいいやドキドキ

目標はあくまで46kg以下!!

私の美容体重ですドキドキ

まぁ…そのくらいになった時点で目標は変わっていくかな?

お洋服も買いに行きたいドキドキ

けど痩せるのが専決だしね?

彼氏が先日出来たので、彼氏の為にも痩せて可愛くなりたいですドキドキ

あ、あかん汗

のぼせそうやわ汗

上がる~汗