18日 夜は三軒茶屋へ移動。

その前に「キル・フェ・ボン」銀座店でケーキを買い、ホテルにチェックイン 慌てて劇場へ。


世田谷パブリックシアターで行われた「禿禿祭」を観て来ました。

2部のゲストは笑福亭 鶴瓶さん 


「禿禿禿祭」やね・・・とチケットを取ったときに思いましたが、

鶴瓶さんのマネージャーさんも言ってたんやと会場を沸かせてました。

1部の2人芝居も面白かったです。

80年前に書かれた作品ということですが、全く違和感ありません。


この日はWOWOWの収録がありましたので、観られる方は是非。


終演後 隣の席に座ってる人が、「他にも芸能人も観に来てるようですね。V6の三宅 健くんも来てますね~」と、

一緒に来てる人に話しかけているのを聞いてしまいました。


「ほぉ 健ちゃん来てたんや~。ホテルに戻ったら速攻 友人にメルしよう」とか思いながらロビーに出ると、本人が目の前に。

関係者の方に囲まれてたから 見るだけ。


えぇ ホテルに戻って速攻メルしましたよ。