decenciaアヤナスのクレンジングと洗顔石鹸を使ってみました♪ | アヤナスを通販で買って体験してみた!【ディセンシア 本当の口コミ】

アヤナスを通販で買って体験してみた!【ディセンシア 本当の口コミ】

敏感肌・乾燥肌用エイジングケア
decencia(ディセンシア)のアヤナストライアルセットを
実際に通販で購入して試してみました。アヤナスの口コミは本当なのかとか、
その成分など色々な事がわかりました。


敏感肌・乾燥肌専門のスキンケアブランド

decenciaのエイジングケアシリーズアヤナス

トライアルセットを購入してみました音譜








数々の雑誌などに掲載されたり、美容のプロも勧めるくらいいいものだとしても、
敏感肌はデリケートだから、本当に自分の肌に合うかどうかは、

トライアルセットがあると助かりますニコニコ
しかも万が一お肌に合わない場合でも、30日以内であれば全額返金保証

つけているので、これなら気軽に試せるなぁと思いましたラブラブ


アヤナスのトライアルセット


イデアルベースジュレクレンズ(敏感肌用クレンジング)20g

イデアルベースソープバー(敏感肌用洗顔石鹸)10g

RCローション(敏感肌用化粧水)14ml

ASクリーム(敏感肌用クリーム)9g


となっており、10日間じっくり試せる内容となっていますラブラブ









私が実際に使ってみた感想などをレビューしたいと思います音譜


まずは、クレンジング。







敏感肌って、メイクにも気を遣いますが、それをしっかり落とすクレンジングも重要なもの。
かといって洗浄力が強すぎるとお肌によくないし、かえって乾燥を招いてしまいます。


そうなると、ミルクタイプやクリームタイプのものがベストなんですが、
アヤナスのクレンジング11種類の美肌成分を含んだ

ジェルタイプのクレンジングです。


うるおい成分配合のジェルが肌の上でリッチなオイルに変化し、

すばやくメークを巻き込んでオフ。
なめらかで澄んだ肌へと整えるオイルジェルクレンジング
なんですってラブラブ








実際に使ってみると、最初はジェル状のクレンジングなんですが、
肌にのせて使っていくうちにオイルのようにトロトロと変化していくのがわかります!!
クレンジングは洗浄力を求めるとオイルタイプのものがベストなので、

両方のいいところを取り入れてるみたいニコニコ








トロトロと変化することで、フッと軽くなりメイクと馴染んだ証拠なので、

これがすすぐ目安になっています。
素早くメイクと馴染み、オイルのようになりますが、肌に優しい感じの使い心地ですドキドキ


ぬるま湯を少しずつ加えていくと、白っぽく乳化したようになります。
すでにメイクが浮き上がってきているので、すすぎは6~7回で十分なんです!!
洗い上がりがほどよくお肌に潤いを残してくれるので、

物足りなさを感じるかもしれませんが、メイクはしっかり落とせていましたし、

少しぬるっとした感じが、敏感肌や乾燥肌にはこれくらいでいいみたいですねニコニコ


そのあと、洗顔石鹸を使ってみました音譜













この洗顔石鹸には、ゆらぎやすい肌をいたわりながら古い角層をやわらかくし、

その後のスキンケアの土台を作るため、7種類もの美肌成分を配合し、

洗い上がりの肌をしっとりとした柔らかい肌に整えてくれるんですってラブラブ









プレゼントでついてきたふんわり洗顔ネットで泡立てると、

もっちりとしたキメの細かい泡が出来上がりますニコニコ
この泡が肌を包み込み、ふわふわの泡のクッションで洗うので、

お肌に刺激を与えることはありません!!

しかも毛穴の奥の汚れまでしっかりと落としてくれたみたいで、スッキリ感がありますニコニコ
また、洗い上りがしっとり、お肌も柔らかくなっているので、

洗顔後のツッパリ感や乾燥するようなことはありませんでしたニコニコ









クレンジング洗顔石鹸を使ってみて、

お肌に刺激を感じることはありませんでしたニコニコ
このあとのローションクリームにも期待が高まってきました音譜





私が買ったのはこちらからです⇒ アヤナストライアルセット☆