みなさん こんばんは☆

大好きなコーヒーと共に。

{1262AFB0-09C2-4A6B-A2B2-E994F357BDB1}

今日はつかぽんとランチ♪
先日恥レスさんの主催ライブに
出させて頂いてお互い主催ライブに
ついて意見交換。私たちの主催も
2週間きってるからね…!
いろいろと練っているところです。

2月12日からの日曜日!
5週連続みなさん予定を是非!!
あけといてくださいヽ(;▽;)ノ
よろしくお願いします(T . T)♡

お誕生日だったからつかぽんが
ランチご馳走してくれたの♡
わーい!嬉しい( ´ ▽ ` )いけめんや!

{CE741D47-EE18-4436-B5BB-2B39E1B16AF8}

きょんちゃんとも会えて
プレゼント貰いました(੭ु ›ω‹ )੭ु
びっくり!!

なんか今年のお誕生日、かなり
みんなからお祝いして貰えて
すごくすごく嬉しいなぁ(T . T)
ありがとう〜♪

{D1E87C8F-C55A-4627-B4E0-8E7E695E221F}



そして、遅くなってしまいましたが
先日の事務所撮影会!
ありがとうございました♡♡

団体の部もあって、またいつもと
違った感じで新鮮だったなぁ( ´ ▽ ` )

たかちゃんと♪

{F8BC5FA0-607C-4848-8A22-AF79052000DB}

{61C35E68-A11D-4EB7-AE7D-69C747D73633}

パイセンと♪

{3A3E5363-4219-44EE-9850-ABB12C9674FC}

今回もとっても楽しかったです♡
次回は2月11日予定です!
あけてて下さい〜( ´ ▽ ` )ノ


バリッちょ★