みなさん こんばんは☆

{1D03AB61-5E06-4306-B880-EBF412652FB5}


2016年も残すところ僅か!
ということで…この一年を
振り返りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今年は20歳という節目の年で
本当に環境が変わりました。

1月18日 20歳の誕生日!
大人への仲間入りです♡

{7A642793-6005-448D-98E1-6DC9714F714F}

{04AA6C7F-5E44-46AC-8F84-7CDB6787CF08}


お仕事もすごく充実してて
グラビアだけでなくアイドルも
始めた変化の年になったな〜♪


まずは!DVD!エアコンさんから
今年は5本リリースしました。

どの作品がお気に入りかな?
ロリロリな作品が多かった印象♡

毎回イベントの時も写真集を
作ってくれたり…本当嬉しいなぁ。

{BAE7DB0D-8D9B-4200-870B-CB0CDDD53A29}


ソフマップさんのイベント!
ソロ、ゲストを含め7回も!!!
いつもお世話になってますm(_ _)m
MCにも挑戦できました♡

{FC846580-9433-4DC7-884A-7E1348F986D5}


個人撮影会
なんと23回開催のトータル185部!
毎回即満員でこんなに嬉しいこと
ないよ〜(T . T)大阪でも開催出来たし
来年も沢山出来ますように♡

{853AF01B-50E1-425E-812D-B91D6087F376}


東京Lilyさん!
4回登場は今年3位との噂です。
お喋りは楽しいよね〜〜♪

{DFE8F5BA-742C-437C-B659-81ADC01D9C17}


やりたかったラジオのお仕事!
ゲストで3回出演出来ました。
来年は番組をもつのが目標です♡

{D3902470-0146-402E-A3F3-7E649E40D8A4}


アイドル横丁TIF
グラドル横丁もTGIFに出演♡
来年はアイドルとしても
出演できたらいいな〜( ´ ▽ ` )ノ

{6A9C995F-CC80-454C-9B6A-03BF58795488}


Creamさん!
今年も全ての号に出させて貰えて
連続登場記録更新中です。
レジェンド木嶋さんと会えたり
Creamまつり、コスホリなどなど
沢山お仕事出来ました♡

{B2AF5EBF-B2A2-4C45-BFA5-61A6945BACE0}



そしてアイドル活動スタート!

2月に3人でスタートとした私達。
少しずつメンバーも増え、9月の
We-Z-uのワンマンライブでは
5人になりました!!!

{27699517-D2C0-494E-83CE-9F592EAA1687}

{E261C067-514E-44D1-9246-DFC9E029DFFA}

ですが、
この日に発表があったように
グループが別れて私はメンバーの
高田あおいちゃんと2人で 
にしたか(仮)として再スタート!!

{7BC6F923-96CF-42BC-AA9C-297C954A078F}

にしたか(仮)になってから

TOKYO MX「エスエス」
初のテレビでのレギュラーが
決まったりと…!
地底ですが…始まったばかりですが…
このチャンスを大切に爪痕残すぞ!

{FB0BA5EB-92EE-4047-BEB1-916155596627}

{1AE08482-FA08-4BF7-AC65-DEA18DB09C71}

本当に沢山沢山ライブしたな〜!
大変なとこもあるけど楽しいことが
いっぱいでライブ大好きです♡
今までよりも沢山会える機会が
増えて幸せなこと〜( ´ ▽ ` )ノ

{6D6C3DF7-5CFC-43FF-92D2-26CC18C2129E}

{BEA2649C-7EEF-44B6-98F2-B4DDB6E25B88}

年明け発表のCreamさんには
撮り下ろしグラビアも…♡♡

{1C932E39-0FC5-4F4A-8737-B3A5CA47D46E}



今年は本当に沢山お仕事出来て
沢山みなさんとも会えて最高に
楽しい充実した一年になりました♡
ありがとうございました♪

来年は健康第一!(笑)
もっともっと飛躍出来ますように!


2017年も西永を
よろしくお願いします♡


みなさん、良いお年を♡♡



バリッちょ★