みなさん こんにちは☆

昨日はとある撮影でロリロリに
なったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{81DCDDE8-F35B-43F2-88A1-2C1D6FB59DF8}

私服でも撮りました!

{F5AAB9A1-089F-45E5-88F9-609E4A69691D}

巻き巻きツインは懐かしい。
これはまさか!!!カミングスーン!


そしてその後は衣装合わせへ!

移動中巻き巻きなのはやっぱり
ちょっと恥ずかしいので…

とりあえずほどいて
ワイルドなまま行きました\(^o^)/

{C6E5B91C-6216-4A57-ADC3-3532635CB1E3}


今回もかわいい衣装ばっかりなの♡
でも1つだけ初めて挑戦する
ハードな衣装があってドキドキ。

{FA9AAEEF-D0BD-4C25-95B3-36AE9BBD9515}

{A356A0A0-FD5C-40DB-9FA1-9ED084E9C51A}

ストーリーもキュンキュン♡
明日からロケなのでお楽しみに♪



さて私はですねライブ前に
忘れ物を取りにいっております(笑)

実は先日タクシーに乗った時
化粧ポーチと洋服を置いたまま
降りちゃいましてヽ(;▽;)ノ
タクシーの営業所がまさかのお家から
電車で一時間かかるところなの!w

ちゃんと領収書貰っててよかった(T . T)

普段レシートを貰わないタイプなので
本当に運が良かった!!!!

というわけで電車スッピンなので
見かけても話しかけないでね(笑)!


バリッちょ★