好きだ・スキだ・大好きだ~そしてありがとう | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

ベット一つ・セラピストは・
私だけ照れ

いつまでも・あなたが、輝いているために

5年先10年先の・自分って♡

健康で・元気が一番だよね翼

そんなあなたの為のプライベートルーム
翼Mimiange翼  みっちゃんですニコニコ




皆様こんにちは~

先ほど・本日最後のお客様終わりました照れ

一日限定、1~3名様の私のプライベートルーム

マイペースで・トリートメント致しております

本日最後の常連さまですが……♡

今日は、心のお話しも薔薇

色を選んで頂きました(因みにサービス)


潜在意識は95%~~~

人は顕在意識で動いていますから……

これまた・難しい………

私も…

中々難しい所ですが

ほんの1%の潜在意識のフタが開くと~~~

びっくり箱から・お花が飛び出す感覚HAPPYHAPPYHAPPY

人生年齢なんて気にしない~~

いつだって・自分の人生だから♡♡♡♡

それには・身体を大切にしましょうね

心もね照れ

今日の精油は・オレンジスィート
ゼラニウムエジプト・レモングラス

お客様帰られても この香りに放心状態好好

自分でblendしたのですが…………

良すぎて良すぎておねがいおねがいおねがい

きっと、私にも足りてなかったの香りなのかな

アロマ大好き・ホントに大好きWハートWハートWハート

日常~~アロマを使っていて

それが、当たり前になっていて

感謝の気持ちが・最近薄れてました

かなり、私の気持ちに作用してくれました

私の片腕の精油達Wハート

ホントにいつも~ありがとうね

大好きだよ~~~~♡♡♡

身体メンテナンスと心の癒し
学びもご一緒に♡

下記講座は・随時学べます
♡香水講座(講座費用¥5000)
♡あなたもおうちハンドセラピスト講座
(講座費用¥5000)
♡フワフワクレイのアロマハンドクリーム講座
(講座費用¥4500)
♡アロマコーディネーター資格取得・体験講座
(講座費用¥1000)
♡お誕生日から・導くアナタの素敵運気アップ
体験~お茶会形式(体験費用¥1000)
♡オリジナルのサンキャッチャー作り講座
(費用¥2000~)

その他・アロマトリートメント 
スポーツアロマ・リンパ海洋療法など

【mimiange-yucia】プライベートルーム
JR常磐線柏駅~西口
国立がんセンター行き
柏の葉キャンパス行き
高田車庫行き
八つ原入り口バス停より徒歩2分
柏市篠籠田スーパーベルクしこだ店近くですキラキラ

つくばエクスプレス
柏の葉キャンパス駅
おおたかの森駅
お車で10分キラキラ
【リラクゼーションだけで・終わらない
アロマセラピスト Mituyo.i】
皆様をお待ちしておりますね🌿

柏ミミアンジュで🔎
柏市アロマで🔎

そして・イベント情報ですニコニコ
4/27柏の葉Tーサイトにて・
フワフワクレイのアロマクリーム講座