ファスティングダイエット~経過報告☆ | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

先日4/7のブログで・宣言しました~
ファスティングダイエット経過報告させて
頂きますプンプン
ホントに・お恥ずかしい写真をアップするのに当たり………当サロン講師美魔女の斉藤にも
ホントに・こんな写真をアップして、大丈夫かとガーンガーン何度も確認し……しかし・4/7に宣言をしたので!!皆様にも、やはり経過報告と思い
勇気を出し~~40代半ばぼーなかなか痩せずらい
年頃です・セルライトボコボコや背中のお肉などなど~ありますが・健康維持と腸内環境改善
で・取り組みました・結果➖5・6キロ減少

酵素ドリンクと専用のミール(エステプロラボさんの物を使用)・毎晩の自分でのトリートメントは、海洋療法のクリーム(リヨメール使用)

脚のセルライトボコボコが・減りました

そして・以前フリーランスで、お世話になっていた・アユス我孫子駅前店さんのファスティングカウンセラーのじゅんじゅんのアドバイスなどで~結果が・出せました音譜

今後も・加減を見ながら続いて行きますね~
なかなか・痩せづらい年代びっくりですが、トリートメントだけでも・スッキリしますニコニコ
只今リンパトリートメントのお得クーポンも
ありますので・ご興味ある方はお問い合わせお気軽に・下さいねニコニコ
若い頃に近づけるように・写真を見ながら
イメージトレーニングではなく・トレーニングもしないとですねアップ

色あせた写真ですがびっくり
あと・➖○○キロ
皆様も・一緒に、頑張って行きましょう☆
Mimiange-yucia
セラピスト☆みっちゃん