ベッドから動けず、声も失ったので、久しぶりにアニメについてのバトンしまーすしょぼんドキドキ

なるべく被らないようにとのことです。

では、いきます

1.一番面白いと思ったアニメ
セーラームーンR

2.一番熱かったアニメ
銀魂

3.一番鬱になったアニメ
ヱヴァンゲリヲン

4.一番ほのぼのしたアニメ
けいおん!

5.一番つまらなかったアニメ
いっぱいある~´`
つまんなかったら途中でやめる

6.クラスとかで一番人気だったアニメ
中学時代はNARUTOかなぁ??

7.一番ヒロインに惚れたアニメ
被っちゃいけないなら~
カードキャプターさくらドキドキ

8.最近見たアニメ
昨日の夜に魔法少女まどか☆マギカの最終回を見て寝たキラキラ

9.最近見たオタク系アニメ
オタク系アニメとは…?
内容薄い萌え系ってこと??
私は萌え系カテゴリーとは認識していないが、這いよれ!ニャル子さんはそっち系???ならニャル子。

10.アニメから漫画に入るほうですか?反対ですか?
どっちも~!
NARUTOやハガレンや銀魂やふし遊やBLEACHは漫画からだけど、
セーラームーンやONE PIECEやガッシュやCCさくらやるろ剣はアニメからだったと思ふ(°∀°)

11.これは面白いとオススメのアニメ
図書館戦争!!!
ブルーレイBOX貸しますよっ!!!

12.一番ためになったアニメ
ドラえもん。
物心付いてから、知らないことわざとか、言葉の意味は全部ドラえもんに教えてもらってた。

13.スポーツアニメとかなんか見てますか?
基本は見ないけど、今なら黒子のバスケ!
あ、スラダンは好きよドキドキ
とりあえずバスケものなら良し

14.今後の放送予定アニメで楽しみにしてるもの
来期だったら、
薄桜鬼⇒はじめちゃん狙い
超訳百人一首うた恋い⇒雰囲気
ココロコネクト⇒沢城さん目当て

来期以降なら、
となりの怪物くん⇒恐さ半分
バクマン3期⇒待ってます!
みなみけ4期⇒小野D必見w
うたプリ2期⇒本当にやるのかな
俺妹2期⇒色々な意味で見たい
マギ⇒未定過ぎるね。

15.中学生のころ印象によく残ってるアニメ三つ
NARUTO、ガッシュ、犬夜叉かな。没頭してたのは´`

16.上と同じで小学生以下のころセーラームーン、ポケモン、ドラえもん。
狂ったように見てた!!!ってか狂ってた!!!!

17.オタク系アニメで見たものとかあるだけあげて
だからオタク系って何!?!?!?
深夜枠って事にすれば、
図書館戦争、黒執事、黒バス、アマガミ、けいおん、マクロス、ハルヒ、らきすた、俺妹、シュタゲ、ギアス、AB、クラナド、ハパ聞き、まどマギ、夏目、BRS、はがない、つり球、アポロン、UN-GO、うさドロ、あの花、フラクタル、テルマエ、鷹の爪、放浪息子、東のエデン、シャナ、ゼロ使、超電磁砲、禁書目録、とらドラ、あの夏、バカテス、5の2、みなみけ、はなまる、生徒会役員共、生徒会の一存、ToLOVEる、ひだまり、荒川、化物語、刀語、偽物語、迷い猫、そらおと、ソラヲト、ローゼン、ひぐらし、最終兵器彼女、ネギま、ハヤテ、エクセルサーガ、薬師寺涼子、GA、SHUFFLE!、地獄少女、すもも、こどものじかん、隠の王、夜桜四重奏、二十面相の娘、乃木坂、ラインバレル、かんなぎ、カオスヘッド、咲、かなめも、ささめきこと、テガミバチ、ミラトレ、よいち、けんぷファー、君届、まりほり、ヴァルキュリア、ニードレス、、宙のまにまに、聖剣の刀鍛冶、オカルト学院、ざくろ、イカ娘、神のみ、会長はメイド様、それ町、デュラ、ギ
ャグマンガ日和、WORKING!!、ぬらりひょん、殿といっしょ、薄桜鬼、オオカミさんと、みつどもえ、百花繚乱、ミルキィホームズ、GOSICK、戦国乙女、ユルアニ、夢喰いメリー、タイバニ、ドラクラ!、花咲くいろは、お兄ちゃんのことなんか、フリージング、Rio、スタスカ、日常、保健体育、アザゼル、変ゼミ、デッドマン、神様のメモ帳、真剣恋、未来日記、男子高校生、妖狐僕、これゾン、アクセルワールド、ニャル子、ZETMAN、夏色キセキ、めだか、さんかれあ

…もぉ無理!!!!!!
わからんっ!!!!
いや、でも頑張ったよね笑