お久しぶりです・・・リラックマ

しばらくバタバタしてまして・・・コリラックマ2汗

今日も MY BLOG 見に来て下さって

ありがとうございますキャハハ


先日、パパのBirthday でした薔薇


そして例のごとく ・・・
娘たち主催のBirthdayPartyを開催かお


Partyのシナリオ完成

じゅんりん♪あわあわ日記 in フィリピン☆


じゅんりん♪あわあわ日記 in フィリピン☆

そして、パパもスタンバイOKキラキラ

今日の主役ということで

頭にキイロイトリを乗せられております笑


私の初めの言葉

「これより、パパのBirthdayPartyを始めますニコ


パパのこれからの1年の抱負は?

と、聞くと・・・

ほうっふね――――(そうっすね――)」

オヤジギャグ言って

リビングを極寒の地にしてました・・・嫌さむい



じゅんりん♪あわあわ日記 in フィリピン☆

パパのケーキも

日本食材店Hatchinで注文しましたホールケーキ

チーズケーキです❤

レモンの風味が抜群で美味しかったですよ~ミルクレープ


じゅんりん♪あわあわ日記 in フィリピン☆

そして、みんなからの出し物・・・という設定があり

長女からエレクトーン演奏のプレゼントおんぷ

Happy Birthday♪ の曲と

嵐の『果てない空』を弾いてくれましたおんぷ2


私は心理テストの本を使い

パパとみんなの心の中を探ってみました心臓

パパのプライドの高さが露呈し、大爆笑でしたにこにこ


↓そして、プレゼント贈呈プレゼント


じゅんりん♪あわあわ日記 in フィリピン☆


じゅんりん♪あわあわ日記 in フィリピン☆

ゴルフ用のサンバイザー&小物ですゴルフ

パパ喜んでくれました好

これで、ハイスコア間違いなしだねいひひ


次女の終わりの言葉

「これでパパのBirthdayPartyを終わります笑顔

で、無事終了―――きらきら!!


これからも元気に

お仕事頑張ってくださいね~(`・ω・´)


ちなみに・・・

ファミリードライバー

Ricoさんからのプレゼントは

コレプレゼント


じゅんりん♪あわあわ日記 in フィリピン☆

エヴァンゲリオン好きなパパ❤

喜んでましたにかっ

パパお誕生日おめでとう蝶々