事後報告 -ボジョレーヌーボー 解禁- | 風に吹かれて ドコへやら(*'-')ノ~。.*・゚

風に吹かれて ドコへやら(*'-')ノ~。.*・゚

私の中の私だったり そうじゃない私が その時に感じたり 見たものを よかったらご覧下さいませ♪

・・・ガーン
すんませんダウンダウンダウン
やれる時には やれるオンナ アヤナミです!!

またまた 更新じゃーパンチ!パンチ!パンチ!

今回は ボジョレーワイン

なっちゃんが 生まれてからは 家で 楽しんでる ボジョレー解禁音譜

当日の朝 テレビで 「ボージョレーヌーボー」って言ってて
「アレ? ボジョレーじゃないんだ ボージョレーなんだひらめき電球」と感心するも
街で見かけるのは「ボジョレー」

どっちはてなマークはてなマークはてなマーク
アナタは どっちなの?
ってか おいしかったら どっちでもいいかべーっだ!

今年は コレを買いましたワイン
風に吹かれて ドコへやら(*'-')ノ~。.*・゚-__.jpg
風に吹かれて ドコへやら(*'-')ノ~。.*・゚-__.jpg


おいしかったじょドキドキ