ネイルセレクト政策発表会 今年もパラジェルエデュケーターオブザイヤーで表彰していただきました。 ありがとうございます!🏆 年々増えていくカッコイイ盾はやっぱり嬉しい♡ 今年もひとつひとつのセミナーを丁寧にわかりやすく、努めていきます! . そして、去年の特別セミナーでご好評いただきましたエアパラセミナーが大阪でも開講されることになりました! 今まで遠方で来れなかった方 前回キャンセル待ちだった東京方面の方、ぜひお申し込みお願いします🙂✨ . 昨日解禁になった新しいパラニュース、開けてすぐ私載ってます! そして時短について語っておりますので、お時間ある時に読んでくれたら嬉しいです! . さ~今年もパラジェルエデュケーターとして しっかりみっちりがんばります! ついてきてくださいっ( •̀ᴗ•́ )/✨ . #ネイルセレクト政策発表会 #エデュケーターオブザイヤー #パラジェル #パラジェル認定サロン #パラジェルエデュケーター #パラジェル認定校 #パラジェル特別認定校 #自宅サロン #自宅ネイルサロン #浦安市 #浦安ネイルサロン #おしゃれ #ネイル #ジェルネイル #ネイルデザイン #ネイリスト #大人ネイル #paragel #nail #nailart #美甲 #美容 #シンプルネイル #ショートネイル #セルフネイル #プティール #putiel #プティールエデュケーター #エアパラ

Aya!! ~nail room &a♡~さん(@aya72pu)がシェアした投稿 -