4月28日の運勢
5
共通の話題で人との距離が縮まる
もっと仲よくなりたい人がいるなら、その人の趣味を探ってみましょう。たとえ、その趣味に詳しくなくても大丈夫。興味があることをアピールするだけでいいのです。
今日のラッキーブログワード
インク


あなたの今日の運勢をチェック

皆様、こんばんわ(*^_^*)

いつもブログに訪問していただいて、たくさんのいいねをありがとうございます(*^_^*)

 

4月28日のかに座は5位でした

4月28日の運勢
5
共通の話題で人との距離が縮まる・・・今日、たまたま話した人に、私、連合町会の会計担当で、帳簿だけでなく通帳の動きを追うことも大切で…なんて話したら…なんとその方が経理の経験がある方で、通帳の動きがうまく追えなかったら、領収書で追えばと話してくれましたが・・・
帳簿と領収書と残金が合っていても、監査が通帳までOkを出さないとダメなのでなんて話したら・・・領収書・帳簿・通帳は常に合わせていくことが大切と、今年はしっかりと意識して合わせていくことをと・・・そんな話をしました(*^▽^*)
悲観するようなことでもなさそうなので、今年は気をつけて、確実に合わせる、そんなことが分かりました(*^▽^*)
 

読んでいただいて、ありがとうございました(*^▽^*)


素敵な夜をどうぞo(〃^▽^〃)o
 
よろしければ、人気ブログランキング・ペタ・なう・読者・アメンバー・ブログ村をお願いします(〃^▽^〃)

 

 
 


ペタしてねフォローしてね読者登録してねアメンバー募集中
 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へにほんブログ村 健康ブログへ