秋葉原イベント:Akihabara Girls Meeting 2009 | 『In the world in the film』

『In the world in the film』

人は誰しも体の周りに膜をはっている。

それは、薄くて、透明で、そしてあたたかい。その中にいれば傷つかずに済む。


それは、自分だけの世界。

ドキドキ『Akihabara Girls Meeting 2009』ドキドキ

場所:秋葉原 LIVE in Park

出演者:一戸愛子・重盛さと美・田中涼子・松嶋初音・菊地亜美・滝口ミラほか

5月6日☆


行ってきましたよー(^-^)☆お仕事してきたよー

アイドリングの菊地亜美さん。目がキラキラしてたぁドキドキキレイだったキラキラ

日テレジェニックの一戸愛子さん、セブンティーンの時から、知ってましたが、実際にお会いして、めっちゃキレイでしたキラキラ

田中涼子さん、ミニマムでめちゃくちゃ可愛かったですキラキラ

松嶋初音さん、ステージで、アイ☆スタをいじって頂いて、トークのうまさに感激!美人だし、素敵キラキラ


重盛さと美さん、人気急上昇中!
ステージで、私の特技の話をふってくれて、嬉しかったです(≧▼≦)そして、可愛すぎキラキラ


最後に元アイドリング、滝口ミラさん!
歌もダンスもうまくって、まさにアイドルって感じでした。
挨拶した時に、楽屋で、特技の人だよねって話し掛けて下さって、面白かったって言っていただけて嬉しかったです(≧▼≦)


皆さん、気さくでキレイで素敵すぎました。


たくさんのお客様達の前で挨拶できて、お客様達とお話することも出来て、すごくすごく楽しい1日になりました(^-^)☆☆


そして、そして、ファンの方が秋葉原まで、わざわざ私に会いに来て下さって、すごーく嬉しかった(≧▼≦)

励みになりました!!

ありがとうございます!!

差し入れで頂いた、鯛焼き君☆

メンバーで、美味しく頂きました\(^O^)/

膜の中の世界で-NEC_1256.jpg

んで、頂いたかわいいやつ。あれ?なくなっとると思いきや、テレビ見たら、

あれ?

膜の中の世界で-NEC_1261.jpg
あれれ?

膜の中の世界で-NEC_1262.jpg
いたぁ!(笑)

お母さんが気に入ったみたぃ(^-^)リビングに飾ってあったドキドキ

首が動くけん。パンダかわいいよ☆


また、皆さんに会いたいです(≧▼≦)

アイ☆スタ宜しくね☆彡