ついに…!∑ | 西永彩奈 オフィシャルブログ『★彩奈の日焼け跡★』

ついに…!∑

 
みなさん こんばんは★

西永彩奈 オフィシャルブログ『★彩奈の日焼け跡★』-100403_1533~01.jpg

ついに!!晴香のDVDをGETしましたラブラブ!ドキドキ

本当に有難うございます!!

もう晴香、むっちゃ可愛い~ドキドキ

うっとり、みとれちゃってますよべーっだ!

早速、明日にでもDVD見たいと思いま~すにひひひらめき電球


西永彩奈 オフィシャルブログ『★彩奈の日焼け跡★』-100403_1606~01.jpg

↑はいコレひらめき電球

彩奈専用サイン帳(・艸・。)∑

バリッちょ★専用ってナイスな

ネーミングですよねo(`▽´)oアップアップ

もう4回ぐらいサインしたかな?

いつか全ページ埋まるといいな(^з^)-☆Chu!!ドキドキ


倉敷駅に着くと、美少女図鑑の時の写真がドキドキ

西永彩奈 オフィシャルブログ『★彩奈の日焼け跡★』-100403_1641~01.jpg

彩奈 わか~いべーっだ!音符

撮影は中2の夏ぐらいです音符

まだChu→Bohに出てない時期にひひ

初めてのファッションのお仕事の

時の写真ですよ(≧∇≦)ひらめき電球

う~んp(´⌒`q)やっぱりグラビアの方が

彩奈には向いてるのかなぁ?(°∩°)ドンッ

でもまたいつかファッションの仕事したいなドキドキ

よし(^o^)/頑張るぞ音符


2個目のお仕事はお話し合いですひらめき電球

西永彩奈 オフィシャルブログ『★彩奈の日焼け跡★』-100403_1737~01.jpg

抹茶ラテをご馳走になりましたドキドキ

抹茶ラテ、好きな人!! は~いパーラブラブラブラブラブラブ

抹茶ラテにタピオカ入ってたら素敵ですよねにひひ

そんなこんなで、今お家に着きましたクローバー

ただいまドキドキアヤホーム♪~θ(^0^ )

今日はとっても楽しい1日でしたアップ

結構歩いたから体重落ちたカモ(^O^)

あ∑でも抹茶ラテ飲んだから戻ったカモ(T_T)

でわでわ みなさんお疲れ様でした~ドキドキ

バリッちょ★


 コメント and ポチッ まってまーす 


           にほんブログ村
          にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ