なうでも呟きましたが
先日、母と弟が遊びにきましたキラキラ



ご飯を食べて

photo:01


(母と弟の手です)



気付けば5月。。。
私の誕生日も近いということで
弟からプレゼントをいただきました!



パック三ヶ月分!!
photo:02



お肌の心配をしてくれるようになったのね・°・(ノД`)・°・





もうピチピチとは言えないお肌になってますからね。。(笑)






母からは
最近パスタ作りを勉強している私に



photo:03


パスタ本~!




またまた食べるのに勇気がいる



photo:04


うさちゃんケーキラブラブ




をいただきましたよ~!!




photo:05


か。かわゆい。





私からは
食後のケーキにチーズケーキと



photo:06



マンゴーのショートケーキをドキドキ





楽しい時間でした(ノ´▽`)ノ♡