GWいかがお過ごしですか?(^O^)/
私はどこにも行かず、ゆっくり過ごしています♪




さぁ!ゆっくり過ごしている私ですが、パンは相変わらず焼いてます。。。
今朝は紅茶のクリームロールを作りましたラブラブ


photo:01




濃いめのミルクティーを作り
カスタードを作る時の牛乳の代わりにミルクティーをキラキラ


ミルクティーカスタードをくるくる巻き成形。


photo:02




仕上げにミルクティーアイシングですキラキラ




先日のブログの質問にもありましたが、
紅茶はアールグレイが好きです音譜
豊かな香り~が病みつきです。





こちらのパンにもアールグレイを細かくしたものを使っています!
紅茶のシフォンケーキを作るときも使 いますし
焼いても香りが飛びにくいのでオススメですラブラブ!






あとは

チーズと胡麻のパンを焼いたり

photo:03






コルプ型で
ブルーベリーブレッドを焼いたり

photo:04




紫!!
photo:05






大尊敬しております
いたるんるん様のレシピで


photo:06




全粒粉入りの食パンを焼いたりと


photo:07




日々パンを極める為に焼いてますにひひ






ではでは
皆様良いGWをドキドキ