台風が近付いてますねあせる
東京は風が凄いですショック!



皆様のお住まいの所は大丈夫ですか?
強い台風みたいなのでお気をつけくださいしょぼん





さて
早速質問返しを音譜


はてなマーク
身長体重を教えてください。




キラキラ
身長は168㎝




体重は‥。。


ここ2年測ってませんあせる

なんだか体重計に乗る勇気が‥ショック!




数字よりも,見た目で判断するようにしています。




はてなマーク

美容やスタイルの為に日々心がけてる事があれば教えてください。




キラキラ

日々心がけてる事は


歩く事。
(日々のお買い物も車ではなく歩いて行きます。)



ストレッチをする。



野菜を沢山とり、バランス良く食べる。



20時以降食事をしないようにする。



笑顔で過ごす!


です合格




はてなマーク

夏はやっぱり陽射しがキツイですが、
日焼けどめ塗ること以外にしてることってありますか?



キラキラ


日傘をさして歩いてますニコニコ


けれど
もとから焼けてますしあせる
素晴らしく紫外線を吸収してしまうのでしょぼん

半ば諦めてますが。。。


気をつけております。






愛用の日傘ちゃんラブラブ


photo:01




細かいドットがお気に入りです(^-^)/




はてなマーク

あやなちゃんは、嫌なことがあって
めっちゃ病んでしまって
なんもやる気がない状態になったことありますか?

そーゆうときはどうしますか?





キラキラ

ありますよ~!


皆様がお気づきのように‥

弱々です。(笑)


すごく気にしいな性格なので
常に周りの事が気になってしょうがないです。

(嫌味な感じに聞こえてないかな?とか色々心配してしまうのです。)


マネージャー氏や親友ちゃん達に

『考えすぎ!気にしすぎ!謝りすぎ!』

と良く言われます(笑)





考えて解決したり
良い方向に向かうなら考えますが、

考えても何も変わらない事態でしたら、

違う事をして気分転換します。






私の場合はパン作り、ケーキ作りですニコニコ

違う風に頭を使うので
作り終わった時には、気持ちが落ち着いていますクラッカー




はてなマーク

彩名ちゃんは
どこの国が好きですか?




キラキラ

日本が1番好きです(^-^)/


海外に行って素敵だったなぁラブラブ
と思ったのは


音譜オーストラリア
(メルボルン,シドニー)
に行きましたが
自然がいっぱいで、癒されましたニコニコ


音譜パラオ

凄く海が綺麗でびっくりしました!

全てが透き通っていましたラブラブ!






いつか行ってみたい国は



流れ星ニューヨーク
ベーグルが食べてみたい。


流れ星イタリア
本場のイタリアンが食べたい。


流れ星イギリス
本場のアフタヌーンティーをいただきたい。



わぁ!
全部食べ物にひひ



私の旅行の楽しみは、
食べる事、景色を見てボーッとする事
アップ

なのでいつか行ってみたいですラブラブ









質問返し②はこのくらいで‥。


また③でアップ