お気に入りグッズ音譜
を紹介しますラブラブ



キッチン周りは、



“CUISINE HABITS”
(クイジーヌ・ハビッツ)


が好きですドキドキ




テーブルをふきふきするふきん。


photo:02





すごく柔らかくてオススメです(^-^)/



あと‥。




photo:03





インスタントコーヒー
(お菓子、パン用の)

きび砂糖を入れていますアップ



あとは

トレイや

スプーンも


photo:04





持っていますラブラブ



ナチュラルな食器などもありますよラブラブ
色合いやデザインが好みですニコニコ



私は、
恵比寿や、目黒店舗で買いますが
名古屋にも店舗があるみたいですよ音譜


ネットでも買えると思うので見てみてくださいラブラブ




あ‥

大人の事情の紹介とかではないですよ!(笑)





あと‥


フレンドからの質問に答えたいと思いますアップ




音譜弟さんとは幾つ離れていますか?




合格

3歳離れています。

なので、今年で23歳になります。


顔は似てません(笑)

身長は、185㎝あります。
性格は、兄弟か?と疑うぐらい

とても穏やかで優しい弟ですアップ





音譜
ロールケーキの巻くコツを教えてください。



合格

芯を作ったら思い切って巻くことです。


スポンジがしぼんでしまうのは、
泡立てがあまいか、混ぜる時に
泡を潰してしまっているか‥。


だと思います。



中々文章では伝わらないのでしょぼん


いつか一緒に作りましょうラブラブ




では‥。


長くなっちゃいましたガーン



またラブラブ



photo:05





私は元気ですラブラブ