楽しく過ごせましたか⁇音譜









私は夜中にケーキを食べましたあせる


実はアップ




クリスマス本命ケーキを作ってたんですにひひ
(また作ったんかいショック!)




そのケーキをいただきましたラブラブ







クリスマスも無事終わり、





CMも街も


年末、お正月モードですね合格






私も色々しなきゃですあせるあせる






でも!!


今日は 大阪から

友達ちゃんが遊びに来てるのでニコニコ




お茶してきたいと思いますラブラブ







ケーキの写真も後ほど載せますにひひラブラブ



では


いってきますラブラブ





photo:01