先日、友達と新宿に集合♪

 

以前、池袋で行ったことのある私の好きなお店が、

新宿にもできたということで、

行ってきました~♪

 

アガリコ 新宿 オリエンタルビストロ (AGALICO) 

 

池袋のアガリコは予約しないと入れなくて、

いつも混んでいるイメージ。

 

でも、ここは新宿駅から離れているということもあるのか・・・

結構空いていてラッキー♪

 

新宿三丁目から行ったほうが断然近いです。

 

アジアン料理が大好きなので、このお店のメニューは好きなものばかり。

 

まずはビールで乾杯♪

 

 

{C0FE6022-BAE5-40D0-9F07-53705844C579}

 

 

 

 

お通しがこちら。

 

 

{72E0E704-3852-49B6-88FA-C4B43AA3B843}

 

 

 

 

エビトーストとガーリックシュリンプを注文♪

 

エビトーストはカリカリしていて、エビ感が最高!!!

一緒に運ばれてきたこのソースも美味しいです♡

もう1皿頼んじゃおうか迷うほど、気に入りました。

(他もいろいろ食べたいので、諦めました)

 

{E6CB8DA7-F4CA-4F27-91D1-1F79D1B81E8E}

 

 

 

 

ガーリックシュリンプはおつまみにピッタリ♪

ビールがすすむ、おいしい一品です。

 

写真を撮り忘れてしまったけど、お肉もいただきました。

おすすめのメニューに載っているのではない、

グランドメニューから注文。

 

 

{37C4BA77-1AC8-485B-919E-B3E91C683B5B}

 

 

 

 

最後に、〆で麺をいただきました

名前は忘れてしまったけど。B級グルメとの説明文字につられて、

パッタイよりもこちらを選んでみました♪

 

ピリ辛で、パンチのきいた味でした。

ビールを飲んだ後は、スイカスムージーを頼んでいたので、

ちょうど良く調和されている感じ(笑)

 

お店は活気があって、楽しい話と料理をいただけます。

また、お邪魔させていただきます♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

アガリコ 新宿 オリエンタルビストロアジア・エスニック(その他) / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

・あやなんの旅ブログはこちら

世界に恋するあやなんの旅ブログ

↑のリンクから旅行記ブログに飛べます♪

 

 

InstagramとTwitterもよろしくお願いします♪

(始めたばかりですが・・・)

Instagram →ayana_kudo

Twitter → @ayanan0101

フォローしてね♪