仕事終わって友達とジムに行った帰りに、

友達ともう少ししゃべりたかったので、

こちらのカフェに行きました♪

 

モリバ コーヒー 池袋二丁目店

 

 

{79975F90-7735-4402-9948-8889E40BE05A}

 

 

 

 

 

 

ショーケースの中には、そんなに種類は多くないけど、

大好きなミルクレープがあったので、

 

ミルクレープとアイスティーのセットを注文。

 

夜遅い時間だったけど、結構人がいたような気がします。

 

遅くまでやっているカフェないかな~と思い、

今回行きましたが、遅くまでやってくれていて良かった♪
 

 

モリバ コーヒー 池袋二丁目店カフェ / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 

・あやなんの旅ブログはこちら

世界に恋するあやなんの旅ブログ

↑のリンクから旅行記ブログに飛べます♪

 

 

InstagramとTwitterもよろしくお願いします♪

(始めたばかりですが・・・)

Instagram →ayana_kudo

Twitter → @ayanan0101

フォローしてね♪