今日はこちらをご紹介します♪

{20A49815-E1D7-4450-9883-2A6C4B76A3B5:01}



フットケアブランド「フスニー」

「フスニー」はローションとクリームの2種類があります。

私は、今回クリームをいただきました♪

かかとのガサガサは古くなった角質が原因なんだとか・・・
昔、お風呂場で使用する削るタイプのケアをしていたこともありましたが、
なんかやりすぎて痛いような・・・
ということも多々ありました・・・・。


この「フスニー」は削らないかかとケア商品♪

削らずに、かかとのターンオーバーを正常化してくれて
トラブルかかとの原因に根本から働きかけてくれます。

{987F6AD7-1734-45BA-9586-D4ADD05D4B71:01}



乾燥がとーっても気になる季節になってきました・・・

なんかちょっと乾燥気味な私のかかと

かかともガサガサとまではいかないものの
かさつきや白い線のようなものが・・・

お風呂あがりにケアしてきれいなかかとを・・・

{35A90E5E-2C43-4F1C-80E3-F750B8BA9AA6:01}

保湿後のかかと

うちはフローリングでクリームは塗った後、少しべたつくので、
私は着圧ソックスを履いています♪

この冬のかかとケアはこれで決まり~♪



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中